プライバシーが守られ、車中泊の快適度がアップ!

 

こんにちは!本日は良いお天気です(^^)/

感染対策でマスクが欠かせない状態ですが、みなさま、熱中症にお気を付けてお過ごしください。

梅雨による大雨にもまだまだ油断は大敵ですね(;_:)

 

さて!!

車中泊時をしたり、仮眠をとる時に気になるプライバシー対策!

皆さま対策は万全ですか?

車中泊にも大人気のハイエース!ハイエースのこの窓って大きいですよね。

 

 

でもここは、車中泊をする時に、ベッドスペースとなる位置でもあります。

車中泊の経験がある方ならわかると思うのですが、やはり就寝中に周りから見えてしまうのは心配ですよね。

外から車内が見える状態は安全上にも問題があります。

 

 

車内で快適に過ごすためには、外からの視線を遮るための対策が必要です。

対策をしてのびのびとプライベートな時間を楽しみたいものですね(^^)/

 

でも、カーテンだと隙間ができてしまう…。生地が薄いと透けてしまうことも…。

できるだけボディ加工はしたくない。

吸盤タイプは吸盤のつきが悪くなったり外れやすくなる…。

 

そんな時!役に立つのが・・・!

ハイエース後部ガラス専用の窓埋めパネル『イージーウィンドパネル』です。

 

 

↑ 取り付け前

↓ 取り付け後

 

 

外からの目線を遮る為、プライバシーが守られるので、車中泊時のプライバシー保護に大活躍!

 

 

車中泊をしていると眩しさで目が覚める場合もありますよね。

でも、イージーウィンドパネルでベッドスペースの窓を埋めることでで直射日光が車内に差し込むのを遮り、快適な車中泊環境を整えることができます。

 

 

イージーウィンドパネルは専用設計なのでピッタリとフィットし見た目も美しい仕上がりです☆

 

表皮には傷や汚れに強いクッション材を使用しています。

水拭きOK!お手入れも簡単です(^^♪

 

プライバシーが守られクルマ旅の楽しみがぐっと広がりますよ♪

 

 

ガラスに当たる面は黒なので、取り付けていても外からの見た目が損なわれないのも嬉しいポイントです(^^)

ぜひ快適な環境で、車中泊ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに!イージーウィンドパネルは、ハイエースの後部ガラス専用です。

取り付けた状態でセカンドシート横から見てみるとこんな感じです(^^♪

フロントシートやセカンドシートの窓は変わらずお使いいただけます(^^)/

 

車中泊の時にプライバシーが気になる!

防犯対策をしたい!

お仕事の道具、バイクや趣味の道具を積む時に窓を保護したい!

・・・という方にオススメ♪

車中泊、お仕事、バイク、釣り、キャンプ、サーフィンなど・・・様々なシーンで活躍しますよ♪

 

 

ハイエース4型以降の車両には、右ガラスにガラスアンテナが装着されていますが、干渉されないようパネルに加工を施してあるので安心です!

 

『イージーウィンドパネル』

トランポユーザーさんに大人気のアイテムです!

 

カラーは、ブラック、グレーよりお好みに合わせてお選びいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

[イージーウィンドパネル片面]

[イージーウィンドパネル両面]

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。