緊急告知!天草Xアスロンにデモカー2台展示します!

いよいよ今週末となりました!天草Xアスロン!

ここで緊急告知です!!!

 

今回、FUNトラクションからは、オリジナルスポーツバー&キャリア、ルーフテントがついた

「ハイラックスデモカー」と~~~

さらに!!!

ハイエースの「GLADデモカー」も出展することが決定しました!!

 

 

天草Xアスロンにハイエースとハイラックスを展示します!

 

このハイエースGLADデモカーは、人気の片面2段ベッド「ステップベッド」搭載。

自転車やバイクをはじめ、釣りやキャンプがご趣味の方からも人気のベッドキットです。

 

大きな特徴は、可動式のベッドということ。

道具を使うことなく、2段ベッドモード~ソファモード~カーゴモード、、、とモード展開ができ、

お出掛け先で、気分に合わせて車内レイアウトを自由に変えられます。

気になる方は、スタッフにお気軽にお声掛けくださいね!

 

 

皆さんお気づきかと思いますが、、、

遊びが大好きなFUNトラクションのスタッフ&仲間たちは、デモカー出展だけでは終わりません。笑

本格的な競技参加はできませんが、体験型イベントに参加しますよ~!

ヨガSUPや、メガSUPレース!さらに、シーカヤックやSUP体験も当日申込みしようと思っています(^^)

 

 

天草Xアスロンにアウトドアにもってこいの遊び車を展示します

 

目の前が海水浴場ですので、小さな子供さんも安心して遊べますよ!

もちろん、こども店長たちもいきますので、皆さん一緒にエンジョイしましょうね。

 

 

天草XアスロンにFUNトラクションのデモカー展示します

 

MTB、シーカヤック、SUP、トレイルラン、パラグライダー、、、

天草・倉岳町えびすビーチを中心にさまざまな競技が繰り広げられます!

 

天草Xアスロンに今年も参加します

 

GLADデモカーは、メイン会場のえびすビーチに出展しています。

皆さんぜひFUNトラクションブースにも遊びに来てくださいね。

 

天草Xアスロン詳細はこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら