新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

FUNトラクションは本日より仕事始めです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

昨日はさっそく「走り初め」に鹿児島県須杭リバーサイドオフロードコースに行ってきました!

毎年、走り初めはここに来ていて、バイク仲間の皆様と新年のご挨拶をして、バイクに乗って、おしゃべりして、、、、

そして子供たちの楽しみは、もちつき大会!

 

FUNトラクションは本日仕事始め!

 

そして、つきたてのお餅を炭火で焼いていただきます♪

おこわやとん汁も振る舞われ、みんなで美味しくいただきました♪♪

関係者の皆さん、いつもありがとうございます!

 

FUNトラクションは本日仕事始め!

 

ちびっこたちは、外でかけっこをしたり、土遊びをしたり、、

そして疲れたら、トランポの中でお菓子を食べてアンパンマン観賞!笑

(クルマの中が散らかってますが、、ご愛嬌ということで、、笑)

 

FUNトラクションは本日仕事始め!

 

この冬休みは家族と仲間とのんびり過ごしました(*^。^*)

そして、スタッフたちも皆それぞれ山へ!海へ!温泉へ!休日をエンジョイしてきましたよ!

 

家族で大分の旅へ!

スケート滑って、遊園地でめいいっぱい遊んで地獄温泉でまったり~!笑

FUNトラクションは本日仕事始め!

 

新年にめでたい「カンダイ」を釣り上げたそうですよ~!

こんな大きな魚でお正月から親戚みんなで豪華なお食事会!笑

 

FUNトラクションは本日仕事始め!

 

2018年もお客様に喜んでいただけるようなライフスタイルカー製作に精進し、また新たな取り組みにもチャレンジし、

休日は、海や山を駆け巡り、めいいっぱい楽しんで行きたいと思っております。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!

 

東京オートサロンに出展!ハイエース4WDディーゼルちょいあげ仕様GLADデモカー

 

そして、1月といえば、そう!「東京オートサロン」です。

今年もGLADデモカーを出展いたします。年に1度の関東出展です。

関東近郊の方、またちょっと遠い方もぜひ会場へお越しくださいませ!

 

それから、最後になりましたが、本年より営業時間ならびに定休日が変わります。

営業時間 平日・土曜・祝日 10時から18時半まで

定休日  毎週日曜日、第1・第3月曜日

となります。お間違えのありませんよう、よろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら