ハイエースファンvol.40に掲載していただきました!

 

先日発売になりました、八重洲出版さんの「ハイエースファン」記念すべき40号!

皆さんご覧になられましたでしょうか?!

新型ハイエース情報も気になりますが、、後半ページをよ~くご覧ください!笑

 

ハイエースファンに熊本阿蘇そしてGLADデモカー掲載!

 

GLAD・FUNトラクション、なんと今回は6ページにもわたり、掲載していただいています。

取材にきていただいたのは、今年の夏、ちょうど15周年を迎えたころ。。。

15周年を機に社名変更し、FUNトラクションとして新たな一歩を歩み始めたころ。

そして、熊本地震から1年半、復興に向けて前進している熊本・阿蘇の様子を、デモカーで旅しながら取材していただきました。

 

ハイエースファンに熊本阿蘇そしてGLADデモカー掲載!

 

また、映画でも有名な「弱虫ペダル」の主人公が宿泊した宿のモデルとなっている、阿蘇内牧の「蘇山郷」さんにもご協力いただき、お客様ファミリーと一緒に阿蘇・内牧をサイクリングした様子も掲載していただいています。

 

ハイエースファンに熊本阿蘇そしてGLADデモカー掲載!

 

スタッフ緑くんの出身地でもある内牧は、いたる所から水が沸き出て自然豊かでとても素敵な場所なんですよ。

熊本はたくさんの観光名所がありますので、皆さんぜひ熊本へ遊びにいらしてくださいね!笑

 

ハイエースファン第40号は、わたしたちにとっても思いの詰まった記念すべき本になりました♪

皆さんもぜひ店頭でお買い求めください!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら