明日はHSRドリームコースに集合ですよー!

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

祝日、週末はご来店が多く、店内が混み合い、ご迷惑をおかけしました。

新型ハイエースの発表もあり、全国からお問い合わせ、お見積もりご依頼も多く、慌ただしい毎日ですが、お客様のご希望をお伺いする中で、ご家族や趣味の話で盛り上がり、頭の中で架装のイメージを膨らませ、「あーしたらどうかな?」「こーしたらもっといいなあ!」っと妄想を広げ、毎日充実した時間を過ごしています。笑

車中泊キャンプトランポ、あなたのライフスタイルカーをワンオフ製作します!九州熊本のFUNトラクション

1台1台ご要望に合わせてワンオフ製作していくため、打ち合わせ、見積もりからお時間をいただきますが、機能性を重視して、でも快適でシンプルでお洒落な飽きのこないクルマ造りにこだわっています。

「こんなの造ってほしい!」「これとこれを積みたい!」など、こだわりをどんどんご相談ください。皆様と共に想像をカタチに造りあげていきます。もちろん、合法的なカタチでですね!笑

ハイエース、キャラバン、エブリー、ハイラックス、トランポ車中泊のことならFUNトラクションにお任せ!

新型車での新車パッケージ価格も決まり、さっそくご契約をいただいております。

新型車発表後は、車両の入庫時期が通常よりも遅れる場合もございますので、車検を機に乗り換えをご検討の方は、少しゆとりを持ってご依頼ください。

新車パッケージ詳細はこちら

https://funtraction.co.jp/package

モタードサンデーレース モタサン 4時間耐久レース

さて、明日の日曜は定休日のため店舗はお休みですが、スタッフはバイクイベントに参加しますよ!

地元熊本のHSR九州、ドリームコースで開催される「モタードSUNDAY耐久レース」なんと4時間耐久!!

懐かしのスーパーモタード #827

#5 「ファントラレーシング 」って、誰が決めたのか、早そうな?チーム名ですが、KLX125で可愛く走りまーす!笑

久しぶりのモタード!エントリーリスト見てニヤッ!笑

カメラ担当の私もとても楽しみにしています。

皆さんお手柔らかによろしくお願いします!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら