明日は定休日です。

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日も朝から地元熊本をはじめ、九州各県よりお越しいただきましてありがとうございました!

 

お陰様で年内の架装ご予約も埋まりつつあります。

冬休みに向けてご計画中の方、年内に架装ご希望の方は、どうぞお早めにご予約をお願いします。

 

さて、明日は定休日となりますが、今日明日はとてもとても気になる事が、、、、

 

全日本モトクロスレディースライダー畑尾樹璃選手 SUGO最終戦で復帰! オグショー827も応援しています!

 

そうです、全日本モトクロス最終戦がSUGOで行われております。

我らの「畑尾樹璃」選手も、手術の後に最終戦に帰ってきました~!

 

全日本モトクロスレディースライダー畑尾樹璃選手 SUGO最終戦で復帰! オグショー827も応援しています!

 

今日の予選は5位通過!さすがじゅりちゃんです!!

そして今回は海外の有名選手も多数来られているそうですね。こども店長も興奮しながら教えてくれました。笑

 

残念ながら現地へ応援には行けませんが、じゅりちゃん明日の決勝も頑張ってくださいよ~!

皆さん、応援よろしくお願いします!!!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら