今週末はRKカップに参加します!

 

天気予報通り、今日は北風ピューピュー寒くなりましたね~!

寒いのは苦手です、、、と事務所の中で言っていると工場スタッフに怒られそうですが、、、苦笑

 

さて、今週末はいよいよ『RKカップ・九州アマチュアフェスティバル』ですね!

今年もキッズライダーたちが張り切って出場します!!

今回も、土曜日の夜からHSR九州に行って現地で車中泊。はい、いつできるかわらかない、、、リエッセⅡデモカーで車中泊します。内装バラバラのままですが、FFヒーターはしっかり可動&電子レンジも完備です。笑

 

週末もかなり寒くなりますが、体調管理には気を付けて感染対策もしっかりして、今年最後のレースを楽しみたいと思います!

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。

 

RKカップに参加します

 

RKカップタイムスケジュール

 

 

RKカップ~九州アマチュアフェスティバルはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら