本日は17時まで営業です!

 

生憎のお天気の中、本日もたくさんの方にご来店いただきまして、827店舗は朝から賑わっています!

GLADデモカーは、今日明日は取材のため店舗をルスしておりますが、

店頭には別のデモカーや製作途中のお車も多々入庫しております。

新車パッケージ、架装のご相談などお気軽にご来店くださいませ。

(本日は17時までの営業となります。)

 

カートトランポ製作のため中宮中カートランドさんへ

 

昨日は、中九州カートランドさんに行ってきましたよ!

カートトランポ製作にあたって、常連のお客様のカート練習に合わせてお邪魔したのですが、(あくまでもお仕事です)スタッフみんなカートを見てニヤけるという。。笑

遊び大好きスタッフばかりですから、そのうち827店頭にさりげなく展示されているかもしれませんね!笑

まずは、カートトランポ製作に頭を捻らせていきたいと思います!!

 

カートトランポ製作のため中宮中カートランドさんへ

 

オグショー827の製作車輛は、架装のほとんどが無い物を造っていくオーダー製作のため、

お見積り前に製作スタッフも交えて年密に打合せを行っています。

 

そういった理由から、製作内容によっては、しばらくお時間をいただく場合もありますが、

積みたいものがしっかり積めて、機能性、快適性も含め、長くご愛用いただけるオリジナルカーへと仕上げています。

 

「これを積みたい!」「あんなのできる??」などなど、頭の中の想像をまずはスタッフにお話しください。

オーダー製作大好きなスタッフたちが、親身にお話を伺いして、

公認の取れるカタチでご提案させていただきます。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら