吉無田マウンテンバイクフェスタに参加してきました!

 

先週末に参加してきました!吉無田マウンテンバイクフェスタ2017!!

昨年は震災の影響で中止となったこのイベント。

ちょうど震災から1年の4月16日に開催されました。

 

オグショー827からは、こども店長たちが代表してレース参戦!

そして、GLADデモカー GLAD COMPLETE MOTO を出展させていただきました。

ハイエースS-GL標準ボディ4WDディーゼル ちょいあげトランポ仕様!

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにハイエースベースGLADデモカー出展!

 

自転車を積んだまま大人2人が就寝できるとあって、可動式2段ベッド「ステップベッド」も大好評でした!

ソファモードにして、ゆっくり着替えたり、休息できるのもいいですよね!

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827ステップベッド搭載GLADデモカー出展!ハイエースの2段ベッド

 

イベントの方は、早朝からクロスカントリーがスタート!

XC100、XC200ソロやペアを組んで沢山の方がエントリーされていて、

100分、200分走り続けるというのに、皆さんスピードが早い早い!!

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827GLADデモカー出展!

 

山の上の方へも観戦に行きましたが、かなりのアップダウン!

天気が崩れるどころか、めっちゃいいお天気で暑さで苦しそう。。

なのにゴールすると皆さんとってもいい笑顔でした!笑

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827GLADデモカー出展!

 

そして、山の上から猛スピードで駆け下りてくるダウンヒル!!

本当に自転車?ってほどのスピードでビックリ!そしてまたすごいジャンプ!

ドキドキワクワクしながら観戦していました!

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827GLADデモカー出展!

 

若干12歳!山本一晴くんもカッコ良く走っていました!

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827GLADデモカー出展!

 

最後は子供たちのお楽しみレース☆キッズチャレンジ!

小学生~園児まで、学年ごとにレース!!

こども店長たちも一生懸命走っていました!笑

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827GLADデモカー出展!

 

恐竜の町御船町だけあってか、まさかの恐竜さん登場でみんな大喜び!

GLADオグショー827ブースにもお立ち寄り頂き記念撮影~!

恐竜さん、暑い中ありがとうございました~!!笑

 

 

GLADブースすぐ横には、地元の方々のマルシェも多数出展されていて、

ハンバーガー、カレー、軟骨煮込み、お弁当、ソフトクリームなどなど、美味しいお食事もたくさんいただきました♪

ドーナッツも美味しかった(*^_^*)v

 

 

そんなこんなで、笑顔あふれる楽しい1日でした!

吉無田マウンテンバイクフェスタ in 吉無田高原緑の村・吉無田スキルパーク

また来年もぜひ出展&参加したいと思っています。

参加者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

イベントの様子をひと足お先にアルバムUPしています。ぜひこちらも覗いてくださいね!

吉無田マウンテンバイクフェスタ2017 アルバムはこちら

 

吉無田マウンテンバイクフェスタ オグショー827GLADデモカー出展!

 

イベント会場となった、吉無田高原緑の村・吉無田スキルパークは、

綺麗な芝生広場、アスレチックなど遊具も豊富で、自転車の体験コースもつくってありました。

休日家族で遊びに来ても楽しそう!皆さんもよかったら行ってみてくださいね!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら