残暑お見舞い申し上げます。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

私たちは、バイクに乗ったり、キャンプに行ったり、、、

夏を満喫リフレッシュしてきました!

 

本日より通常営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

それから、毎年開催しておりました「827祭り」につきましては、

今年度は開催を見送ることになりました。

 

毎年楽しみにしてくださっている皆様申し訳ございません!

また必ず開催したいと思っておりますので、楽しみにしていてください(^^)

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら