エンジョイホンダ&全日本モトクロス観戦に行ってきました!

 

昨日の定休日は、地元熊本のHSR九州へ。

「エンジョイホンダ」&「全日本モトクロス選手権」に行ってきましたよ!

 

モトクロスコースでは、爆音の中ドキドキワクワクでレース観戦!

会場に行くと、お客様をはじめ、色んな方にお会いできてお話できて、、それもまた楽しみのひとつです♪

 

写真は、ピヨ~~ンとカッコイイジャンプの畑尾樹璃選手!

 

エンジョイホンダ&全日本モトクロス観戦に行ってきました!

 

見事開幕戦で表彰台GET!2位入賞されました~!おめでとうございます!!

(そして、ドサクサに紛れて私も貴重な体験をさせていただきました。笑)

 

160403 (4)

 

そして、本コースでは、エンジョイホンダが開催~!

いろんなイベント盛り沢山の中、バイクトライアルの有薗啓剛さん&守上大輔さんが

バイクトライアルショーを開催されていました!!

次々と繰り広げられる迫力あるショーに会場は大盛り上がりでした~!

 

160403 (9)

 

そして、見るだけでなく体験もできるという、、、素敵なコーナーも!

バイクトライアル体験コーナーも大人気でした~!

 

160403 (10)

 

年に1度の楽しいお祭りもあっという間に終わってしまって、何だか寂しい気持ちもありますが、

また来年を楽しみに、4月も元気に営業しますよ~!

 

本日も、さっそくご予約のお客様が関東からご来店です。

オーナー様のご要望に合わせて、これから製作に入りまーす。

みんなが笑顔になれる、楽しいトランポ造りを目指します!

 

オグショー827では、新車パッケージはもちろん、お車お持込での内装架装も承っております。

ハイエース、キャラバンだけでなく、トラックやバス、軽バンなどなど、

お車に合わせて、夢のトランポ製作します!

 

ほとんどがキット商品ではなく、現車合わせのオーダー製作になりますので、

お車を見ながらお話をお伺いして、どういったカタチで製作するかをご提案させていただきます。

まずお気軽にご相談くださいね。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら