バイクトライアルライダー森海盛選手のNEWマシン!

 

バイクトライアルライダー 森海盛選手 がご来店!

今シーズンのNEWマシンを見せていただきました。

 

サポート選手バイクトライアルライダー森海盛選手 オグショー827にご来店!

 

鮮やかなブルーと美しいボディライン!カッコイイですね~!

昨年のバイクより更に軽く、一段と乗り易いとのこと。

今シーズの活躍が楽しみですね!!

 

サポート選手バイクトライアルライダー森海盛選手 オグショー827にご来店!

 

来月には、九州選手権が開幕!このマシンで今シーズンも頑張ります!

皆さん、応援よろしくお願いします。

 

サポート選手バイクトライアルライダー森海盛選手 オグショー827にご来店!

 

森海盛選手の応援ページはこちら

ぜひこちらもチェックしてくださいね!

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら