本日も通常通り夜7時まで営業しています!

 

今日はあいにくのお天気になりましたね。

写真は数日前ですが、久しぶりにポカポカ陽気だった時のものです。

やっと春が来たと思ったら、また少し冷え込むようですね~。。。

 

さて、皆様この週末はどちらにお出掛けでしょうか?!

オグショー827は土曜日も通常通り夜7時まで営業していますよ!

ぜひご家族みなさまでご来店くださいね。

 

ハイエース・キャラバン続々製作中!九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

私たちは先週末は、お客様方とともにHSR九州へ遊びにいってきましたよ!

東京オートサロン2016にも出展したハイエースS-GLワイドボディベースのGLAD(グラッド)デモカーに、

オフロードバイクやストライダーなどなど、遊び道具を積み込んで、みんなで楽しい休日を過ごしました(^^)

 

ハイエースSGLにオフロードバイクを積んでHSR九州へ行ってきました!

 

みんながバイクに乗っている間、こども店長たちは、トランポの中でおやつタイム~!

「ステップベッド」の2段ベッドをソファモードにして、車内でのんびり寛いでいました。

 

バイク自転車トランポにおすすめ オグショー827 GLAD モトボックス スイングトレー

 

モトボックスの上には、いつの間にか、お菓子が散乱、、、、苦笑

 

 

バイク自転車トランポにおすすめ オグショー827 GLAD モトボックス スイングトレー

 

子供たちの手にかかれば、お菓子やジュースがたくさん並び、引出の中もぐちゃぐちゃ、、、、

ですが、ソファモードの時は、テーブルとしても使えて便利ですよ。笑

 

バイク自転車トランポにおすすめ オグショー827 GLAD モトボックス スイングトレー

 

さあ、明日はお客様とみんなでHSR九州で開催される「エンジョイエンデューロ」に参加しますよ~!

雨予報ですが、泥んこ祭りをみんなで楽しみたいと思います(^^)/

皆さんもぜひコースへ遊びにいらしてくださいね!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら