定休日は海へ?山へ?どこへ行こう?!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日の日曜日は、定休日の為、店舗はお休みさせていただきます。

 

が、827デモカーは、海へ山へ出没予定です。笑

どこかで見かけたら、お声掛けくださいね!

 

九州熊本のトランポ専門店オグショー827 ハイエース8ナンバーシンプルキャンパーで休日はどこへ行こう?!

 

今日は、こども店長たちも勢ぞろい。

3時のおやつの時間には、、、、トランポの中で快適に遊んでいました。苦笑

 

外部100V電源を繋げてもらって、オーディオ切り替えスイッチONでTV見放題、

MAXファン(天井の換気扇)もフル回転で、さぞかし心地よかった事でしょう。笑

 

ハイエース特装車ベース跳ね上げベッド搭載バイクも積めるシンプルキャンピングカー オグショー827

 

このデモカーは、出窓についている小窓を開けると、色んな装備が顔を見せます。

外部電源のコネクターもここに設置しています。シャワーの給排水もここからできます。

なかなかご紹介することも少なかったのですが、便利な装備が満載なんですよ!笑

 

ハイエース特装車ベース跳ね上げベッド搭載バイクも積めるシンプルキャンピングカー オグショー827

 

今宵も月がキレイですね。

子供店長たちは、「バイクもいいけど、釣りも楽しいよね!」なんて、一丁前の事を話していましたが、、、、

さあ、明日はどこへ行こうかな?!

秋の行楽シーズン、トランポで楽しまなきゃですね!!

 

九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

皆さんも楽しい休日をお過ごしください(^^)

また来週、元気にお会いしましょう!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら