週末は『モトパラダイス走行会』に行ってきました!

8月に入りさらに暑い日が続きますね!日曜、月曜と定休日をいただき今日から8月の営業もスタートです。

週末は『モトパラダイス走行会』に行ってきましたよ!

今回も多くのライダーさんたちが参加されていました。時より雨がパラつくお天気でしたが皆さん楽しそうに走られていました!

体験走行の方も大勢いらしてイベントは大盛り上がりでした~!!!

イベント最後には、#5睦美さん号にでゅーんさんが跨り、睦美さんのヘルメットをかぶって走行してくださいました。でゅーんさんを先頭に、後ろにはでゅーんさん創業当時からずっと一緒に走り続けたmassiくんと、岩戸亮介くんがウィリーで演出、チェッカーフラッグがふられ、観客みんなが拍手で#5をお出迎え!とても感動的なシーンで締めくくられました。

 

 

モトパラダイス走行会は、はじめてサーキットを走行される方も安心して走れるよう、各クラス毎に走行枠が設けられていたり、ベテランライダーさんが先導してくださったりと様々な配慮がなされている走行会なので、気になっている方はぜひ次回11月のイベントにエントリーされてみてくださいね!

FUNトラクションも次回のイベントには出展できるようデモカー製作がんばります!!苦笑

 

モトパラダイス走行会

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら