ハイラックス×トライアルライダー森海盛

 

~ハイラックス×トライアルバイク~

青空の下、スタイリッシュなトラ車と画になりますね~★

 

 

この荷台のスポーツバーは、バイク積載時に固定がしやすいように、

またルーフキャリアとしても使えるように工夫された一石二鳥のオリジナルアイテム。

 

トヨタハイラックスにトライアルバイク積載 ピックアップ トランポ

 

FUNトラクションの歴代のデモカーは、「バイクが積める」が大前提。

車種は違えどコンセプトがブレることなく、ルーフテントがついていてもバイクが積めます!笑

 

バイクも積めて、ルーフテントで車中泊もできるハイラックスデモカー!

先週末は、芸文社「OUTDOORあそびーくるBOOK」さんが取材に来てくださいました。

 

ハイラックス 森海盛 芸文社あそびーくるBOOK

 

今回は、モデルとしてサポートライダーの森海盛くんにお手伝いいただき、植木トライアルランドで撮影!

緑豊かな絶景の中、カッコ良い写真を沢山撮っていただきました~!

今月発売の芸文社「OUTDOORあそびーくるBOOK」ぜひチェックしてくださいね!

バイクトライアル森海盛 トライアルパーク植木

最後になりましたが、植木トライアルランドの皆さんご協力ありがとうございました。

 

今回モデルとしてご協力いただいた森海盛くん!と言えば、自転車のイメージが強いかと思いますが、、、

実は昨年、自転車からバイクに転向して選手権に出場しているんです。

 

バイクトライアル 森海盛

 

昨シーズンは、九州選手権国内B級初出場から、年間ランキングで国内A級に昇格、

更にグランドチャンピオンに挑戦し2階級特進の国際B級に昇格!!

今シーズンは国際B級ライダーとして、九州選手権全戦と全日本選手権のスポット参戦でチャレンジしています。

 

乗り物が変わってもズバ抜けたセンスは変わらず、軽々とバイクを操っていました!

FUNトラクションはこれからも森海盛くんを応援します!!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら