GLADデモカーは今週末も店頭展示します!

 

新型GLADデモカー「GLAD COMPLETE MOTO」が、東京オートサロンでデビューして、2週間あまり、、、

想像以上の反響をいただきまして、私たちスタッフもビックリするとともに、とても嬉しく思っております。

 

片面2段ベッドGLADステップベッド バイク積載トランポ ハイエース ベッド ソファカーゴモード

 

このデモカーに搭載の左側の2段ベッドは、GLAD「ステップベッド」として、既に商品化しております。

右側にカウンターテーブルのついた「フルセット」もございます。

ステップベッドキット詳細はこち

 

片面2段ベッドGLADステップベッド ハイエース 車中泊

 

現在、827通販サイト限定で「GLADデモカー発表記念セール」を実施しております。

ステップベッドをはじめ、GLADパーツが全品15%OFFにて販売しておりますので、

ご検討中の方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

 

GLADデモカー発表記念セール!

 

また、GLADデモカー右側についております「モトボックス」や、ヘルメット収納している「スイングトレー」、

セカンドシート用の「フットレストパネル」&「クランプテーブル」につきましては、今春発売予定となっております。

まだ、価格や正式な発売日は未定ですが、決まり次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

141224 249

 

それから、GLADパーツをはじめ、様々なお問合せ、お見積りご依頼をいただきましてありがとうございます。

ご依頼いただきました順に、ご回答させていただいております。

架装につきましては、お客様のご希望、用途に合わせて、オーダー製作するものも多数ございます。

公認の取れるカタチにてご提案をさせていただきますので、1件1件お時間をいただいております。

その点につきましても、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

GLADデモカー 2段ベッド搭載のバイク積載トランポ

 

更に、「GLADデモカーを近くで見れますか?」

「関東、関西でのイベント予定はありますか?」 とのお問い合わせも多数いただいております。

 

現在のところ、出展が決まっておりますイベントは、

来月2月21日(土)~22日(日)に福岡ヤフオク!ドームにて開催の「福岡カスタムカーショー2015」です。

詳細は、近日イベントページにてご案内いたします。

その他のイベントは、決まり次第、随時ご案内させていただきます。

 

IMG_2347.PNG

 

「ステップベッド」をはじめ、GLADパーツは、トランポ専門店としての今までの実績、経験を生かして、

より多くの方にトランポの楽しさを実感していただけるよう、通販対応アイテムとして商品開発をしております。

 

131214 071

 

全てボディ無加工でボルトオンで取付でき、通販対応アイテムとして発売しておりますので、

お車をお預かりしなくても、お客様自身で取付できる仕様となっております。

 

遠方の方にもGLADの快適性、機能性に満ちたアイテムをご使用いただき、

ご家族と、お仲間とのより楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております。

オグショー827オリジナルブランド「GLAD(グラッド)」 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

オグショー827 GLADパーツはこちら

フェイスブックページはこちら 「いいね!」よろしくお願いします!

最新GLADデモカーは詳細はこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら