フォトコンテスト 入賞作品発表!

■ 最優秀賞 ■

NCM_1518

エントリーNO.5

テーマ「トランポとしいちゃん」

ひとこと「足みじかっ(笑)」

ニックネーム:くるちゃん 鹿児島県 30代

 

審査委員コメント

フェイスブックでも「いいね!」獲得数ナンバー1で、後姿が何とも愛くるしいこちらの作品に決まりました!

130824 211

表彰式にて、記念品を贈呈させていただきました!

 

■ 優秀賞 ■

20

エントリーNO.20

テーマ「トランポとそら」

ひとこと「ハイエースも載せて~!」

ニックネーム:ちろみ 佐賀県 30代」

 

審査員コメント

トランポ×飛行機。インパク大のこの作品に決定!

何と100枚以上も連写して撮れた、奇跡の1枚だそうです!!

 

■ 優秀賞 ■

14

優秀賞

エントリーNO.14

テーマ「トランポと夏キャンプ」

ひとこと「アウトドア好きに最適ハイエース」

ニックネーム:ナルカイ 熊本県 30代

 

審査員コメント

夏らしいキャンプでのひとこま。

酷暑が続いたこの夏、柔らかな日差しが涼しげな印象のこの作品に決定!

 

■ 社長賞 ■

mini_120513_1649

エントリーNO.18

テーマ「トランポと真夏のサーキット」

ひとこと「はしゃいだ後は、バイクの音が子守歌♪」

ニックネーム:暴れん坊の次男坊 福岡県 30代

 

審査委員コメント

寝顔が何ともかわいいこちらの作品に決定しました!

 

■ 審査員特別賞 ■

IMG_5115

エントリーNO.4

テーマ「トランポとドーレくん」

ひとこと「J1昇格目指して頑張るぞー!」

ニックネーム:ドーレくん 北海道県 10代

 

審査員コメント

札幌のサッカーチーム、コンサドーレ札幌のキャラクター「ドーレくん」からエントリー。

ニーズ札幌さんが手がけたチームサポートカーとともにポーズもバッチリ!カッコいい!!

 

■ 審査員特別賞 ■

552999_500310700060348_1880227359_n

エントリーNO.3

テーマ「トランポと明太子」

ひとこと「快適なトランポ、そして大好きな明太子にくるまれて ご満悦です。」

ニックネーム:オグショー 静岡県 40代

 

審査員コメント

オグショー代表・小栗氏のラリー参戦中のひとこま。

サポートカーはNV350トランポベース車。

奥様からのナイスなコメントに一票!!高級明太子をお贈りしておきます。笑

 

フォトコンテストへのご応募ありがとうございました。

表彰式にお越しいただけなかった方には、記念品をお贈りいたします。

お手元に届くまで楽しみにおまちくださいね。

 

ご好評につき、第2回も開催したいと思っています。

次回も奮ってご応募くださいね~!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら