FUNトラクションオリジナルステッカーが登場!

 

早いもので今日から9月です。厳しい残暑となっていますね。

また、大型の台風も接近しています。

皆様どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

さて、先日お伝えしました、こりき店長のNEWロゴが早速、ステッカーになって登場!!

 

FUNトラクションこりき店長ステッカー

 

看板犬として出勤したり、週末はトランポで海へ山へと遊びに出かけたり、車中泊の旅をしたり・・・

トランポと共に過ごし、トランポを良~く知るこりき店長♂

 

未来を見据え、上を向いたこりき店長がモチーフになっています♪

 

コロナや災害等、様々な困難に直面し、先が見えない不安もあると思いますが、

少しでも前向きに、明るい未来へ歩んでいけるよう、願いが込められています。

 

FUNトラクションこりき店長ステッカー

 

カラーやサイズは、こちら↓

 

ステッカー大:ブラウン×ホワイト

幅約10cm×高さ約7.6cm

 

ステッカー小:フルカラー

幅約5cm×高さ約3.8cm

 

車のガラス、携帯やタブレット、小物などに貼ってご活用ください♪

アウトドア好きなあなたのお車にもぜひ!

 

そして、この度、ステッカーの商品ページも完成しました♪

「THINK ABOUT…こりきステッカー」はこちら

 

 

 

FUNトラクションオリジナルステッカーは他にもありますよ♪

 

こちらのステッカーは、3種類のロゴが1セットになった「FUNトラクションオリジナルステッカー」

 

FUNトラクションステッカー

 

ステッカーを貼って愛車を簡単カスタマイズしてみたり・・・♪

ステッカーチューンで、あなただけのオリジナルな1台を作ってカーライフを楽しんでくださいね。

 

FUNトラクションステッカー

 

カラーは、シルバーで統一されたスタイリッシュなデザインです♪

 

サイズは幅約20cm×高さ約16cmの程良いサイズのロゴステッカー!

左右セット(2枚入り)となっております。

様々な場所で使えるデザインです♪

 

「FUNトラクションオリジナル3段ステッカー」は、こちらをご覧ください。

 

 

FUNトラクションオンライン通販サイトはこちら

 

 

ステッカーは店頭でも展示・販売しております。

お気軽にご覧ください♪

 

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら