ゴールデンウィークにまだ間に合う?!おすすめアイテムご紹介

 

先週末はモトパラダイス走行会お疲れさまでした!またブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

今回も満員御礼!多くのライダーさんがサーキット走行を楽しまれていらっしゃいました☆彡そして、飲食ブースも充実☆ホットドックに餃子、チーズバーガーにタコライス、チーズケーキetc… 今回も鱈腹いただきお腹も心も満たされました~♪

次は、7月28日(日)真夏のモトパラでお会いしましょう~!またよろしくお願いいたします!

 

モトパラダイス走行会

 

さて、モトパラも終わり早いもので4月も中旬になりました。そろそろ気になりはじめるゴールデンウィーク☆皆様もうご予定は立てられましたか?!今年は10連休という方も多いようですね。この連休に向けて、車中泊しながら長距離旅行へ行こう!という方も多いのでは?!そこで今回ご紹介するのは、快適なドライブの旅を演出するアイテム3選!!

 

まずは、運転手さんに快適になっていただくためにご紹介するアイテムはこちら!

 

『GLADポントボード』

ワイドボディ用純正コンソールボックスにプラスする多機能ボードです。充実したドリンクホルダー、ティッシュホルダー、小物置ける便利なスペースを兼ね備え、アームレスト代わりにも◎フロントシートのリクライニングやセカンドシートを前方へ格納しても干渉しません。また、光を反射しにくい素材で運転の邪魔になりにくい仕上がりになっています。

SGLワイドボディや特装車など、フロント2人掛けシート専用になります。(標準ボディは適合外)

 

『GLADポントボード』詳細はこちら

 

 

続いては、セカンドシートへ座るご家族にも快適にドライブを楽しんでいただくためのこちらのアイテム!

 

『GLADフットレストテーブル』

どうぞ足をのせてください!と言わんばかりのアルミ縞鋼板はアクティブに活用されるトランポユーザーさんにオススメ!真ん中のテーブルはドリンクホルダー3つ付きではめ込みタイプなので、テーブルの向きを前後に帰られます。テーブルはブラックとウッド調の2パターンの設定有り!

 

またクルマのバンパーをモチーフにデザインされた足元のメインパネルは、ブラックとウッド調の「リバーシブル仕上げ」になっているので、車内の雰囲気に合わせて設置できます。

標準ボディ用、ワイドボディ用とそれぞれ設定有り。オプションでリアスピーカーの有無をお選びいただけます。

 

『GLADフットレストテーブル』詳細はこちら

 

ハイエース フットレストテーブル

 

本当は機能満載のGLADベッドをご紹介したいところですが、、、ベッドキットのGW前発送分は注文受付を終了してしまいました(次は5月下旬発送予定分となります。申し訳ございません!!)ということで、代わりにこちらをご紹介します!

 

FUNトラクションオリジナル『FTロゴキャップ』シリーズ!

コーディネートのワンポイントにいかがですか?!春も紫外線は強いですからね!しっかりセーブしてくださいよ。

 

『FTロゴキャップ』

こちらは1番人気のFTロゴが3D刺繍された定番キャップ。サイズフリーで後部のアジャスターで調整できます。

『FTロゴキャップ』詳細はこちら

 

FUNトラクションオリジナルキャップ

 

『FTロゴ2段キャップ』

こちらはこれからの季節にもオススメのメッシュタイプ。こちらも後部にサイズ調整できるアジャスター付き。

ベースカラーはブラックとグレーの2タイプ。ブラックベースは刺繍がブラックとオレンジの2タイプ。グレーベースは刺繍がブラックのみとなります。

『FTロゴ2段キャップ』詳細はこちら

 

FUNトラクションオリジナルキャップ

 

ちなみに、、、大切なおクルマにもワンポイント☆

『FUNトラクションオリジナル3段ステッカー』

FUNトラクションオリジナルのカッティングステッカー!モータースポーツ&アウトドア好きなあなたのクルマにもステッカーチューンしてくださいね。

 

 

GWに向けてのご注文も増え始めております。お急ぎの方は、どうぞお早めにご注文くださいね。

FUNトラクションのオンラインショップはこちら

 

最後になりましたがGW休業のご案内です。誠に勝手ではございますが、下記の通りGW休業をいただきます。

4月28日(日)、29日(月)定休日

4月30日(火)、5月1日(水)通常営業

5月2日(木)から6日(月)までGW休業

5月7日(火)より通常営業となります。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら