RKカップ九州アマチュアフェスティバルお疲れさまでした!

 

週末はHSR九州オフロードコースで開催された『RKカップ九州アマュチアフェスティバル』に参加してきました。

リエッセⅡデモカーにモトクロッサーを積み込んで、前日夜から現地入り。ブース設営を終えて前夜祭~!!オーニングテントも大活躍で楽しい宴が繰り広げられました!

 

RKカップ九州アマュチアフェスティバル

 

ヘルメットスタートもいつものレースとは違って面白いですね!!クラスも細かく分かれていて、コースも綺麗に整備されていて、こども店長も安心してアクセルを開けて走れると言っていました。そのおかげもあってこども店長が珍しくホールショット!少しだけトップで走行出来ました。笑

 

RKカップ九州アマュチアフェスティバル

 

プロクラスのウィップ大会もすごかったですね~!!!みんなひねる!ひねる!!ギャラリーも大盛り上がりでした!

 

RKカップ九州アマュチアフェスティバル

 

キッズライダーたちも久しぶり集結!みんな思い思いレースを楽しみました。みんなに会えてうれしかったです♪

 

RKカップ九州アマュチアフェスティバル

 

久しぶりにお会いできた方々も大勢であっという間の楽しい1日でした。関係者の皆様ありがとうございました。また来年も楽しみにしています。

少しですが写真UPしましたのでよかったらご覧になられてくださいね。アルバムはこちらから

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら