新車も続々入庫!今朝もご予約のお客様がご来店です♪

 

今日はあいにくの雨になってしまいました。

しばらく雨が続きそうですが、気持ちは明るくいきたいものですね。

さて、今朝もご予約のお客様にご来店いただいております。

 

ハイエース ウィンドサーフィン SUP トランポ リーフ交換

 

緊急事態宣言後、心苦しくもご予約制を導入し、できる限り「密」の状態を避けれるよう取り組んでおります。

皆様ご丁寧にご連絡をいただき本当にありがとうござます。今後も当面の間は、続けて参りますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日は新しい生活様式の提案がありましたね。お客様の健康を第一に考え、FUNトラクションもできる限りの取り組みをして、安心してご依頼いただけるようスタッフ一同取り組んでいきたいと思っております。

 

●店内、展示車両のこまめな消毒、換気

●手指消毒液の設置

●マスク着用

●ご来店はご予約制

●お問合せは出来る限りお電話、またはお問合せフォームへ

●17時までの短縮営業、スタッフのテレワーク、交代勤務

などなど、今後も継続して取り組んで参ります。

 

熊本県は、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き県境をまたぐ移動は自粛ということでした。

今年は、年初めの東京オートサロン以降、イベントもなく、夏の恒例イベント「天草Xアスロン」も中止が発表されました。天草地域は「海のレジャー」も自粛要請が続いているようです。もうしばらくお出かけも我慢ですね!

 

コンテナベッド搭載ハイエースちょいあげ4WDディーゼル

 

なかなか新しいGLADデモカーはじめ、NEWアイテムをお披露目できる機会が設けらませんが、WEB上で皆様にご紹介できるようブログをはじめSNSでの発信をしていきたいと思いますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

FUNトラクションのインスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら