819バイクの日★でしたね!

夏季休業明け、今週も皆様ご来店ありがとうございました。今週はお盆休みの方も多くいらっしゃって九州の方はもちろんのこと、遠方からも沢山ご来店いただきありがとうございました。

 

店頭展示しているNEW GLADデモカーも実際に見ていただいたお客様からもとてもご好評いただけて嬉しく思っております。

やはり趣味の道具がしっかり積めて、しっかり寝れる!普段使いから休日は趣味の時間を満喫できる!!これぞトランポ☆ライフスタイルカーですよね。

 

現在はハイエースのオーダーストップにより新車パッケージのご契約も一時中断しておりますが、年明け頃には改めてご案内できるかと思いますので、それまで内装カスタムの夢を膨らませて楽しみにお待ちくださいませ。

 

バイクが積めるシンプルキャンパーハイエースデモカー九州熊本のトランポ専門店FUNトラクション

 

さて、今日は『819(バイク)の日』でしたね!バイクを積んでデモカー展示したいなあと思っていながら、嬉しいことに朝からご商談続きで、、気づけばもう閉店時間、、、、苦笑 せっかくバイクが積めるデモカーがありますのでまた次の機会に改めてご紹介しますね!

ということで、今日はこれからマイクロバスのリエッセⅡデモカーにオフロードバイクを積んで宮崎へ出発!明日は、宮崎・西都のコースへモトクロスの練習に行きます!久しぶりにこども店長も同行します。皆様どうぞよろしくお願いします。(車内がチラかっているのはご愛敬ということでご勘弁ください!笑)

 

リエッセⅡマイクロバスデモカーバイクも自転車も趣味の道具満載のキャンピングカー

 

最後になりましたが、ご来店は事前予約制とさせていただいております。大きなショップではありませんので、ご来店が重なってしまうとせっかくご来店いただいてもご対応できなかったり、ゆっくりとお話しできないと申し訳ありませんので、皆様ぜひご協力をお願いいたします!!

大変お手数ですが、ご予約はお問い合わせフォーム、または、お電話にてお願いいたします。(フェイスブックやインスタグラムのDMでのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら