今週も元気に営業中!

 

さあ、ゴールデンウィークまであと1週間!

連休前納車&納品を控えて、工場も慌ただしくなっておりますが、

今週も九州熊本のトランポ専門店オグショー827は元気に営業です!

 

IMG_3088

 

この週末は、鹿児島・寺山牧場で開催のオフロードバイクイベントに参加してきました!

もちろん、土曜の夜は、現地で夜のトランポミーティング&車中泊!

真っ暗な山奥でしたが、リアゲートの「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」の明かりの元、

夜のトランポミーティングも盛り上がりました~!

 

ハイエース特装車 バイクも積めるシンプルキャンパーで車中泊! オフロードバイクイベントに参加!

 

そして、あっという間に朝が来て、イベントスタート!

バイクにまたがり、みんな楽しそうに遊んでました~!

 

ハイエース特装車 バイクも積めるシンプルキャンパーで車中泊! オフロードバイクイベントに参加!

 

私たちは、一足お先に、コースが一望できるレストランでピザランチを楽しみ、

トランポへ戻り、お昼寝タイム~!ちょっとだけ寝るつもりが、爆睡してしまいました~!

硬質ウレタン採用のオグショー827製オリジナルベッドは、快適に就寝できます!笑

 

ハイエース特装車 バイクも積めるシンプルキャンパーで車中泊! オフロードバイクイベントに参加!

 

お昼からも、子供たちはコースをグルグル、思い思いに楽しんでいました!

 

ハイエース特装車 バイクも積めるシンプルキャンパーで車中泊! オフロードバイクイベントに参加!

 

ハイエース特装車 バイクも積めるシンプルキャンパーで車中泊! オフロードバイクイベントに参加!

 

ハイエース特装車 バイクも積めるシンプルキャンパーで車中泊! オフロードバイクイベントに参加!

 

イベント終了後は、お決まりのカレーとソフトクリームをいただいて、、、熊本へと帰ってきました。

今回もお天気に恵まれ、みんなの笑顔あふれる、最高のイベントでした!

 

次回は秋かな?来年かな??

また次回も楽しみにしていまーーーす!!!

バイクショップちしきスタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

 

イベントの様子をアルバムにしました。こちら!!

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら