東京オートサロンを終えGLADデモカーは今何処へ??

 

東京オートサロンを終え、震災復興お礼参りの旅を続ける、GLADデモカー。

ベース車輛は、ハイエース S-GL標準ボディ4WDちょいあげ系!

今日もデモカーは走り続けます。。

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは静岡のオグショーさんへ

 

静岡にはいり浜松のオグショーさんへ到着!

トランポ業界のトップを走り続けるオグショーさん。

東京オートサロンでデビューしたWピックアップのハイエースは、サロン会場でも大人気でしたよ!!

 

オグショー東京オートサロン出展ハイエースWピックアップトラック!

 

オグショースタッフの皆さんにご挨拶をして、GLADデモカーは再び出発!

また、ゆっくり遊びに来ますね~!!!

 

オグショーを独立して早15年。オグショー827は今年で15周年を迎えます。。。

 

そうそう、昨日ちらっとお見せしていた由比ヶ浜。

GLADデモカーが立ち寄ったのは、、、、

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは震災復興お礼参りへ

 

オグショー時代からの仲間、深澤自動車さんへお邪魔しました。

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは震災復興お礼参りへ

 

おじさん2人のUP写真もどうかと思いましたが、思い切って載せちゃいます!笑

 

深澤自動車さんは、普通自動車からバスや大型トラックまで取り扱われている整備工場さんです。

お近くの方は、ぜひ深澤自動車さんへ!!

 

GLADデモカーは、更に南下して、愛知県岡崎市へ。。。

オグショー愛知さんへお邪魔しました!

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは岡崎のオグショー愛知さんへ

 

皆さんご存知のオグショー愛知さんは、ワンオフ製作大歓迎!

島川社長はじめ、スタッフの皆さんがオンリーワンのトランポを造ってくださいます!

お近くの方は、ぜひオグショー愛知さんへ!!!

 

晴天に恵まれ、GLADデモカーは更に旅を続けます。。。。

 

 

只今、827通販サイトでは、GLADデモカー「東京オートサロン出展記念セール」を開催中です。

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セールバナー

 

「スマートテーブル」や「フットレストパネル」、「Gブロックベッド」「ステップベッド」など、

GLADパーツが全品15%OFF!!

ハイエース、キャラバンにお乗りの方も!これからご購入予定の方も!この機会をお見逃しなく~!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら