年末年始スペシャルセール!のご案内

 

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私たちはもちろん『エンジョイモトクロス』バイク仲間とともに楽しい時間を過ごしました。

写真は、S-GLワイドボディミドルルーフ4WDガソリン。セカンドシートは純正シートでキャッチの部分は2段階のうちの前側にして、バイク2台積載しています。左側にチラっとうつっているのは、可動式2段ベッドの『ステップベッド』を格納しているところです。床はGLADフロアパネルです。携行缶や工具などなど必要な道具も積み込むとワイドボディでもご覧の通りの積載量になります。

それでもバイクをおろせばステップベッドをソファモードにすることで、ウェアへ着替えたり、車内でまったり寛いだり、お昼寝もバッチリできますよ!笑

 

クリスマスもエンジョイモトクロス

 

さてさて、タイトルの通り明日12月28日(水)よりGLADオンラインショップ限定!年末年始スペシャルセールを開催しますよ!

期間は12月28日(水)から1月10日(火)まで、GLADオンラインショップからのご注文に限ります!!!

この機会にぜひぜひお得にお買い物してくださいね!

 

年末年始スペシャルセール

 

休業中のご注文は、1月6日(金)より順次ご対応致します。

在庫のある商品は準備が整い次第発送いたしますが、大型商品など受注生産品は休業明けに製作に入りますので、発送までにお時間をいただきます。納期に関しましては、ゆとりをもってご依頼をお願いします。

 

※本日12月27日(火)午後よりメンテナンスのためショップをクローズ致します。

明日からの『年末年始スペシャルセール』をお楽しみに~!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら