ボクシーにオーダー棚 製作中!

 

トヨタのボクシーが入庫中です。

ご夫婦2人で車中泊の旅がご趣味の北九州のオーナー様。

今回は、オリジナル収納棚のオーダー製作で入庫いただいています。

 

トヨタボクシーにオリジナル棚 オーダー製作中

 

お客様お手持ちの収納カゴやクーラーボックスに合わせて、棚を製作しています。

セカンドシート前側にも、脱着式の収納棚が出来上がってきていますよ。

どんな仕上がりになるのでしょう??私も楽しみで、工場をチラチラ見ながら事務仕事をしています!笑

 

トヨタボクシーにオリジナル棚 オーダー製作中

 

ご来店いただくお客様からは、「このクルマは何ですか?」「珍しい~!」と、人気者のボクシーさん。

オグショー827はハイエース専門店ではございません。

トランスポーター専門店ですので、車種問わずに内装架装させていただきますよ。

 

トヨタボクシーにオリジナル棚 オーダー製作中

 

床貼り加工、収納棚やベッド製作、フックひとつの取付だけでもご対応いたします。

トランポの事なら、まずはお気軽にご相談くださいね。

 

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら