今年の営業も残すところあと1週間余り!

 

この週末は火の国熊本でも雪が降りましたよ!遠くに見える山々も雪化粧☆

週末の『RKカップ』は前夜祭から皆様寒い中お疲れさまでした!約300台エントリーのモトクロスのお祭りは、早朝から大盛り上がり!!コースはベスコンでレースに出て楽しんで、プロライダーやレジェンドライダーの迫力ある走りを間近で見れて、そしてお楽しみのくじ引きで豪華景品をいただいて、大人から子供までみんなが楽しめるモトクロスのお祭り♪♪♪

 

九州も雪が降りました!

 

リエッセⅡデモカーはレース前夜から現地入り。バイク仲間の皆様とともに宴を楽しみました。オーニングテントも大活躍で、外は極寒でしたがテント内はみんなの笑顔でポカポカでした。笑

 

RKカップ リエッセⅡデモカーもオーニグテントも大活躍!

 

キッズライダーは寒さなんかへっちゃらでレースを楽しんでいたようです!じゃんけん大会ではマイカルチャンプさんのゼッケンプレートがあたったとか!?おめでとう!! 残念ながら1名欠席でしたがまた来年までのお楽しみですね。

 

RKカップキッズライダーエンジョイモトクロス!

 

リエッセⅡデモカーはキッズたちにも大人気で、FFヒーターでポカポカの車内ではゲーム大会が開かれていましたよ!みんなが座っているソファはベッドにもなるんですよ。電子レンジも冷蔵庫もシャワーもあって至れり尽くせりのトランポですね!笑

 

RKカップリエッセⅡデモカーは子供にも大人気!

 

今年のバイクイベントも今回で終了~。次は毎年恒例の『走り初め』かな?!あっその前に『走り納め』にも行くのかな?!皆様今年もお世話になりました。また来年もエンジョイモトクロスご一緒してくださいね♪

 

RKカップ リエッセⅡデモカーもオーニグテントも大活躍!

 

さて、FUNトラクションの年内の営業は28日(水)までとなります。通販商品は在庫のある商品はまだ発送間に合います。

受注生産品は年明け完成次第の発送となります。あらかじめご了承ください。

 

今週末もまた寒波がやってくるようですね。年末年始にむけて何かと慌ただしくなりますが、冬休みのお出かけ前にサブバッテリーやFFヒーターの動作チェックはお済ですか?!スタッドレス、チェーンのご準備もお忘れなくですね!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら