トランポで快適な週末を過ごしました♪

 

この週末は、リエッセⅡデモカーにオフロードバイクを積んでモトクロスレースに参戦してきました!

レース前日からコース入りして、トランポで車中泊!いつもトランポには沢山の道具を積み込んで出発!(レース前のデモカーの様子はこちらのブログをご覧ください。

 

コースにつくとパドックの設営から始まります。今回はパドックを広く使えたので、バイク用のテントと、居住スペースのテントをそれぞれ設置しました。リエッセⅡデモカーは、5mの大きなサイドオーニングと特製テント(横幕)で大人数でテーブルを囲んで快適に過ごすことができます。いつもバイク仲間の皆さんとココで楽しい時間を過ごしていますよ♪

 

リエッセⅡデモカーで九州モトクロス選手権

 

今回も雨が降ったのでバイクはご覧の通り泥んこだらけ!もちろんライダーも誰が誰だかわからないほど、、、笑

(レース直後のバイクがこちら↓)

 

こんな泥だらけのバイクを積んでもお手入れがしやすいようにと考えられた『トランポ』ですから、床貼り加工ひとつ取り上げても、細部にわたりこだわりがある訳です。ちなみに『トランポ』はこのモトクロスバイクを積むためのクルマから始まりました。バイクや道具を満載にしてレースに向けて全国各地へ遠征する際も、『積みたいものがしっかり積めて、快適に過ごせる!』そして、『いつでもカッコ良い☆彡』 笑  ほぼ毎週バイクを積んで練習やレースに参戦するわけですから、疲れて帰って来てから少しでも楽にお手入れできた方が良いですもんね!そんな思いから様々なこだわりが詰め込まれています。

 

ひとことにオフロードバイクを積むといっても、バイクも違えば積み込む道具も違い、こだわりも人それぞれ!だからこそ、オーナー様とのお打合せの時間を大切にして、一緒に1台1台造り上げていくスタイルを今も大切にしています♡皆さん長く乗り続ける前提で夢のマイトランポを造られるわけですからね♪

 

九州モトクロス選手権

 

少し話が逸れましたが、、、 快適な週末を過ごすことができたトランポ・道具に感謝しつつ、週明けは早朝からお掃除をします。

ただお掃除をするだけではなく、ネジが緩んでいないか?壊れたところは無いかなど、確認しながら整理していくことを心掛けて清掃しています。そうすることで、いざ使う時に困ることもなく、また楽しく快適に使えますからね♪ トランポも趣味の道具も愛情をもって大切に扱っています。

 

リエッセⅡデモカーで楽しい週末!

 

清掃中の様子はなかなかお見せすることがありませんが、今回はいつもとは違った視点からトランポについてお伝えしました!

 

モトクロスバイクを積むためのクルマからはじまった『トランポ』は、バイクが積めるならこうすれば自転車も積めるね!と、、砂がついたままのボードを積んでもお手入れしやすいようにとウィンドサーフィンなどマリンスポーツの方へと、、、ジャンルを超えて、アウトドアを趣味とする方々へ愛されるようになっていきました。

 

今だからこそ『トランポ』や『車中泊』という言葉が認知されてきていますが、その昔はまったく認知されておらず『トランポ』というジャンルのクルマの良さを快適さを世の中に広めたい!一人でも多くの方に知っていただきたい!との思いで微力ながらやってきました。笑

 

GLADコンテナベッド

 

自分たちがトランポで遊んでいるからこそ気付く『あんなの欲しいな!』『こんなのあったらいいな!』そこから新たな商品が生まれます。FUNトラクションのオリジナルブランド『GLAD(グラッド)』のパーツは、そんなこだわりが詰まったアイテムばかり!

 

遠方だったり、お忙しかったりでおクルマをお預かり出来ない方へ、趣味のためのトランポがより機能的で快適な空間へと生まれ変わるお手伝いができればとの願いを込めて商品開発しました。わかる人にはピンポイントでハマる☆ちょっとマニアックなアイテムも多めですが、『家族と車中泊をしてみたい!』『はじめてのワンボックスカーで楽しみたい!』という方にもご愛用していただけるようなベッドキットなども多数ご用意していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

各アイテムはオンラインショップよりご覧ください!

オンラインショップはこちら

 

Fit your drream! Transporter Pro-shop FUN traction!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら