おかげ様で19周年を迎えることができました

 

こんにちは!

お陰様をもちまして、FUNトラクションは、本日、8月27日に19周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様のあたたかいご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたします。

 

 

これまでたくさんの方々と出会い、貴重な経験をさせていただきました。

弊社にかかわっていただいた多くの方々に、改めて感謝を申し上げます。

今日もいつもの1日が始まると共に、新たな20年目をスタートしています(^^)/

 

コンテナベッドハイエース

 

これからもトランポ専門店として、お客様のご要望に合わせ、快適で機能的で、皆様に楽しさや喜び、感動を感じていただける魅力ある製品作りに励み、これからも私たちができることを力を合わせて取り組んでいきたいと思います。

 

 

そして、様々な方への感謝の気持ちを改めて思い返し、20周年に向け歩みを進めてまいりたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧とご支援を賜ります様心よりお願い申し上げます。

 

 

FUNトラクション

 

皆様には、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に不安な日々をお過ごしのことと存じます。

一日も早く事態が収束し、穏やかな日常が取り戻されることを切に祈ります。

 

また、今年はコロナ渦に加え、豪雨により各地で甚大な被害も発生しました。

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

早いもので、暦の上ではもう秋ですね(^^)

最近、ほんのりと色が付き始めた葉を見かけて、少し秋の訪れを感じました。

楽しくお出かけできる日が待ち遠しい限りですね(^^;

まだ厳しい残暑が続いています。

どうかご体調には十分お気を付けくださいませ☆

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら