入庫中のハイエーストランポ内装カスタムご紹介です!

 

こんにちは!今日も暑いですね!皆さま、水分補給を行い熱中症には十分お気をつけてお過ごしください。これからますます暑くなりそうです…。

 

さて!FUNトラクションには今月も様々なお車が入庫中です!新車の内装架装のほうは、ご納車に向けて着々と進んでいます。また、お車お持ち込みでの内装架装や1日コースなども多数ご依頼いただいており、様々なスタイルのトランポが次々に完成していますよ~♪

・・・ということで、ご紹介できていなかった内装架装の一部をご紹介させていただきます!!

 

 

早速ですが、こちらは、福岡県のオーナー様よりお車お持込みでのご依頼です。お車は、ハイエース S-GL ワイドボディです。

 

 

ユーアイビークルさんのスライドフロアの取付けを行いました。ベッドやシート、カーペットなどを取り外し、作業を進めていきます。

 

 

取り付け完了です(^^)/奥行きのある車内は、奥に入れたものが出し入れしづらかったりしますよね。そこでこのアイテムを取り付けることで、スライドさせると奥のものも取ることができるようになります。左右のサイドウォールが荷物の落下も防いでくれますね。

ベッド下にたくさんのキャンプ道具も積み込みでき、奥行きがあるスペースでも使い勝手が良くなりますね。

 

 

そして、こちらのハイエースは・・・

車内環境を良くする大切な基礎加工「天井&エンジン周りの防音断熱処理」のご依頼です。1つ1つ丁寧に作業中~!

 

この施工をすることで、断熱はもちろん走行音やエンジン音、ルーフに打ち付ける雨や風の音も大幅に低減されます。施工したあとは見た目にはわかりませんが、快適さは断然違ってきます(^^)/

 

 

そして、こちらは佐賀県のオーナー様よりローダウンのご依頼いただきました。お車はハイエース S-GL 標準ボディ 50THです。

ご依頼いただき誠にありがとうございました(^^)/

 

この他にも、お車お持ち込みでの床張り加工や、防虫ネットのお取り付け、乗り心地改善などの足回りなど、ブログでご紹介しきれない施工も多数ご依頼いただいております。バイク、自転車、車中泊、キャンプ、サーフィン、お仕事などなど、必要な施工や使用用途は本当に様々です!

 

ハイエースはもちろん、今お乗りのお車でもさまざまな施工が可能です。機能性がUPし、より快適にお車をお使いいただく事ができます。

ワンオフ製作も承ります!まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせフォームはこちら!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら