今お乗りのお車をより快適に!機能的に!!

 

こんにちは!今週は30度を超える日が続いていて暑いですね~。

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

今日から少し暑さも弱まり梅雨らしいお天気になりそうです。

雨の日は傘をお忘れなく!安全運転で(^^)/

 

さて!今月のFUNトラクションにも新車をはじめ、お持ち込みでの内装架装、そして、1日コースや車検など様々なお車が入庫しています。

このところ製作車輛のご紹介が出来ていなかったのですが・・・

今日は1日コースで施工させていただきましたお車をご紹介させていただきます(^^)/

 

 

先日、1日コースでこちらのハイエースが入庫。

カーテンのお取り付けのためにお越しくださいました!

さっそくお車をお預かりして、ピットで取付作業に。

 

 

フロントシート後ろに、間仕切りカーテン(センターカーテン)を取付しました。

天井パネルの形状に合わせてカーテンレールを取り付けて、カーテンを装着していきます。

 

 

カーテンにはこのようにマジックテープが付いています。

中央が勝手に開いてしまうこともなく安心です。

 

 

使用しない時は、カーテンをスナップボタンで両側に束ねることができます。

 

 

完成です!フロントシートとリアの空間を仕切る為、プライベートな空間を確保できますね!

車中泊や仮眠の時にも役立ちますね(^^)

プリーツ加工が施されたカーテンは形がとってもキレイ☆

カーテンは広げた時も畳んだ時もキレイな形状を維持することができます。

 

オーナー様、この度は誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

 

FUNトラクションでは、カーテンのお取付けもご対応させていただいております。

気になる方はお気軽にお問合せください。

 

続いて・・・

 

 

こちらは、車中泊、キャンプ、釣り、自転車、バイクなど様々なご趣味を楽しまれているオーナー様のお車です。

今回は足回りの施工、そしてパーツのお取り付のためにご来店いただきました。

乗り心地を良くしたいとのご要望で、ショックアブソーバーやコンフォートリーフなどを交換。

 

 

そして、お取り付けさせていただいたパーツは・・・「アイデアホールプレート」

この窓の上の部分に取り付けます。

 

 

左右にアイデアホールプレートの取り付けが完成しました!!

アイデアホールプレートというのは、アイデア次第でいろいろな使い方ができるフックプレートです♪

例えば…跳ね上げベッドの固定や、バイク積載時に必要なタイダウンベルトを掛けたり、車中泊時に洋服などを掛けたり、アシストグリップを増設したり、ロッドホルダーのベースとしても活用でき、一つで何かと活躍してくれる便利アイテム!

様々な趣味に活躍すること間違いなし♪

アイデア次第でいろんな用途に使え、DIYの幅も広がります。

 

アイデアホールプレート 詳しくは、こちら

 

 

オーナー様、この度は誠にありがとうございました!!

これからも車中泊にご趣味に♪カーライフを楽しまれてください(^^)/

 

 

今回のように、予めご予約をいただければ1日コースでのお取付もOKです。

お車をお預かりしている間は、近所を散策したり、ランチやお買い物に行かれても構いません♫

FUNトラクションから歩いて行けるご近所には日帰り温泉も♨

少し足を延ばせば観光名所もたくさんありますよ^ ^

まずは、お気軽にご相談ください。

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。