限られた空間の中で、用途に合わせて機能的に!

 

こんにちは!

暑い日が続いていますね。皆様、熱中症にはお気をつけください。

 

今回のブログでは、新車パッケージで製作させていただいたお車のベッドについてご紹介したいと思います(^^)/

DARKプライムⅡにもピッタリのカラーコーディネートで完成しましたよ~!

 

こちらは大分県のオーナー様のお車。ハイエースS-GL 標準ボディ DARKプライムⅡ。

車中泊やサーフィン、ワンちゃんとのお出かけなど、幅広い用途に活用されるトランポ!

 

 

ベッドは、3つのモードを搭載し、様々なシーンで活用できる、GLADの人気アイテム「ステップベッド」を搭載しています。

 

今回、オーナー様にお選びいただきましたベッドマットのカラーは、ベースカラーが黒、ラインカラーがオレンジ♪

パッと目を引くオレンジ×重厚感のあるブラックが相性抜群!

素敵な組み合わせですね(^^)/

 

 

ステップベッド「2段ベッドモード」は、左側の2段ベッドを利用して大人2人が上下で就寝でき、ベッド横のスペースにはワンちゃんのゲージや、荷物を積むスペースを確保できます。

2段ベッドの上段には、転落防止パネルが付いているので安心です。

ベッドマットは取り外し可能なので、ベッドマットを外している時は、収納棚としても活躍しますよ!

 

 

「ソファモード」は、約180cmの大きなソファに大変身!背もたれもちょうど良い角度でくつろぎの空間に♪

家族や仲間とおしゃべりを楽しんだり、着替えの時や休憩時にも最適です!

背もたれも高さがあるのでゆったりと座ることができます。

 

 

こちらは「カーゴモード」

上段ベッドを下へおろし、下段ベッドは上に跳ね上がります。

ベッドが不要な時は、幅20cmほどのコンパクトなサイズに!!

大きなベッドもこんなに省スペースに納まるので、広々とした空間が確保でき、たっぷりと荷物を積むことができます

 

また、「ベッドモード」、「ソファモード」、「カーゴモード」とモードを変更する時にも工具不要で行うことができます!

 

 

右側には邪魔になりにくいスリムな形のカウンターテーブル付き!

汚れに強く上質な質感も魅力です。

ボックスには収納が付いているので、テーブルとしても収納としても使える一石二鳥のアイテムです♫

 

 

さらに!この収納のフタを開くと・・・フタの部分は右マットの収納スペースへと早変わり!!

ベッドマット収納用ベルトも付いています。

 

 

ベッドモード、ソファモード、カーゴモードと1台で3つのモード変更が出来るのが魅力のステップベッド。

 

こちらのお車は、新車パッケージ GLADコンプリート・ステップベッドをベースに製作させていただきました。

オーナー様この度は誠にありがとうございました(^^)/

 

 

ステップベッドは、ボディ無加工で既存の穴を使って取り付けできる通販対応商品です!

1台あれば多様な使い方ができるので、バイクや自転車の積載、車中泊、お仕事、アウトドア・・・など様々なシーンで活用できますよ(^^)

 

詳しくはこちら⇩⇩

GLAD「ステップベッドキット」

 

 

FUNトラクションオリジナルの新車パッケージには【GLADコンプリート】というものがございます。

 

【GLADコンプリート】には、各種『ベッド』にプラスして、『床貼り加工』、『天井とエンジン周りの防音断熱処理』、『シートカバー』といったライフスタイルに役立つアイテムが含まれた豪華パッケージとなっております!

 

【GLADコンプリート】

詳しくはこちら⇩⇩

 

●ステップベッドは、こちら

●コンテナベッドは、こちら

●MOTOは、こちら

●Gブロックベッドは、こちら

それぞれのタイプの『ベッド』、さらにトランポとしての基本のアイテムも標準装備!

 

新車からのご購入をご検討されている方は、是非新車ベッドパッケージをオススメします♪

お気軽にご相談くださいね!

 

お問合せフォームはこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。