今年度もよろしくお願い致します。

こんにちは!

昨日は、ついに!新元号が発表になりましたね〜!

様々な予想が立てられていましたが『令和』でしたね!

まだ聞き慣れないのもありますが、5月からいよいよ新元号がスタートしますね!

そして、残りわずかとなりました、平成時代の日々も大切に過ごしていきたいですね。

 

昨年度もたくさんのお客様にご来店していただき、本当にありがとうございました!

新年度を迎え、今年度もお客様に愛されるお店づくりを目指してスタッフ一同元気に明るく頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

 

 

FUNトラクションでは、お客様の用途やご予算などご相談いただければ公認の取れるかたちで製作させていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

 

二段ベッドステップベッドキット

 

こちらは、先日納車となりました、ハイエース ダークプライムII GLADコンプリート ステップベッドです。

 

「ステップベッド」は、1台でカーゴモード・ベッドモード・ソファモードと3パターンのモード変更が可能なベッドキットです。

常にベッドを設置するのが厳しい方でも、目的地で必要な時だけベッドを設置することが可能です。

仕事にも通勤にも、家族でのドライブにも、普段使いしやすいのがポイントです。

 

ハイエースベッドキット2段ベッド

 

左側の2段ベッドを設置していてもバイクや自転車を積むことができるだけでなく、車中泊も可能です!

ハイエース専用設計なので安定感もあります。

 

ハイエースベッドキット

 

ソファモードでは着替えたり、ちょっと休憩したり、旅先でくつろぐこともできますよ♪

また、パッケージ車の場合、室内環境を良くする「防音断熱処理」や、トランポの基礎となる「床貼り加工」など、トランポとしての影の立役者的存在となる装備は、標準装備です!

 

ハイエースベッドキット

 

広々ベッドモードは大人3人が寝ることが可能です!

ベッド下は収納としても使うことができるので、荷物が多くなりがちなお出かけには何かと便利です。

 

釣りやキャンプ、サーフィン、スキー、スノーボードといったレジャーの際の車中泊にもオススメです!

これからますます暖かくなりお出かけシーズンが到来です!

GWなどの旅行にも、プランの幅がぐんと広がりますね♪

 

ステップベッドキットはボルトオンで取付できる通販対応商品です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.funtraction.com/?pid=74568390

 

FUNトラクションは今月より、定休日が毎週、日曜・月曜・木曜へと変更になりました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

営業時間は、朝10時から夕方6時まで営業しておりますので、製作中のお車やGLADデモカーもご覧いただけます。

ぜひ店頭へお立ち寄りください。

 

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら