今週末はトランポに自転車を積んでサイクルイベントへ!

 

今週末は、お客様やスタッフ、子どもたちとこちらのサイクリングイベントに参加します!

『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリング in ひとよし球磨

http://hitoyoshibicycle.jp

 

自転車積載トランポ

 

当日は、トランポに自転車を積み込んで、現地に向かいます♪

広いカーゴスペースを有効活用して、自転車を3台積んでも広々スペース!

 

写真のベッドキットはGLADステップベッドキット。

工具不要で格納でき、自転車や荷物もたっぷり積み込むことが出来ます。

自転車やロードバイクを積んで遠征に行かれる方にもぜひ、オススメです!

 

GLAD「ステップベッドキット」

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.funtraction.com/?pid=74568390

 

 

サイクリング自転車

 

イベントが開催される場所は、日本遺産に認定された人吉球磨地域。

九州山地に囲まれた自然豊かな場所です。

そして熊本県の最南端!

鹿児島や宮崎との県境に面していて熊本の南の玄関口でもあります!

 

たくさんの国宝や重要文化財があり、観光スポットはもちろん!

川下りやラフティング、釣りなどのアウトドアスポットとしても人気です。

 

サイクリング自転車

 

サイクリングのコースは、球磨川を眺めながら秋の人吉球磨を存分に楽しめるサイクリングロード♪

自然豊かなこの地を、ゆったりと自転車で走りながら、人吉・球磨の魅力や四季折々の景色を眺めながらサイクリングを楽しみたいと思います♪

 

また、人吉球磨は鉄道の町としても有名です。

ファミリーコースはナント!そんな魅力ある鉄道にも乗れるんです♪

 

去年、初参加となった小学1年生コンビは、ファミリーコースにエントリーし、サイクリングだけでなく、列車の旅も楽しみましたよ(^^)

 

サイクリング自転車SL列車

 

魅力満載の鉄道の旅を楽しんだあとは、ランチステーションにてごちそうをお腹いっぱいいただき、みんなで出発!

小1キッズもしっかりと最後まで完走することができました!

 

サイクリング自転車

 

そして、サイクリングの後には、人吉温泉でゆっくり疲れを癒すことができました。

さて、今年はどんな一日となるのでしょうか⁈

 

走って、見て、食べて、癒されて…盛りだくさんの一日となりそうですね♪

 

関係者の皆さま宜しくお願い致します。

参加される方やお近くにお越しの方、現地でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら