車内をムラなく明るく照らしてくれるLEDルームランプ☆

 

ゴールデンウィークが明けて約1週間。 営業スタートよりたくさんのご注文、お問合せ、ご来店など誠にありがとうございます!!

工場も車輌の内装架装や通販パーツの製作など、元気いっぱいフル稼働しております!暑い日が増えて来ましたね、皆さま熱中症に気を付けてお過ごしください。

 

さて、車中泊などの時に純正のルームランプで明るさが足りなくて薄暗いなぁ~と感じることってありませんか?夜間に車内で探し物をする時に純正のルームランプだけでは暗くて探し辛かったり!

 

釣りをする時には、暗くなってくると後片付けも、見えにくく作業がやり辛かったり、時間がかかったりしますよね…。気が付くと暗くなっちゃってあと片づけが大変です…。こういった様々な不便を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんな悩みをお持ちの方に、こちらのようにルームランプを増設すると、使い勝手も快適性もアップしますよ!

 

 

こちらは、通販対応型のメイドインジャパンの高品質なLEDルームランプ「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」です。

 

 

純正の照明だけでは距離が遠く、明かりが届かないと感じる時にも、間接照明方式でLEDなのに眩しすぎず、車内をムラなく照らしてくれます。

 

 

ルームランプにはON-OFFスイッチが付いているので、他にスイッチを増設せず、ON-OFFが可能です。

 

 

また、ドア連動スイッチもついているので、純正の室内照明と同様にドアを開けると自動的に点灯させることもできます。リアゲートに取り付けると、夜釣りの時や、暗くなってからの後片付けに大活躍しますよ~!

 

 

消費電力はわずか3W!省エネを実現し、耐久性が高く、長寿命のLEDを使用!

サイズは縦横、約260mm×61.5mm。厚みは13mmと、薄型なので取り付けても邪魔になりません。汎用品ですので、ハイエースに限らず取付可能です。

通販対応型の「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」詳細はこちらをご覧ください。

 

もちろん!店頭取付も可能ですよ!お気軽にご相談ください。

 

 

FUNトラクションではルームランプの増設も行っております。ルームランプといってもいろいろなタイプがあります。上から照らすタイプのスポットライトを増設して、くつろぎの車中泊タイムを☆

 

 

 スポットライトを6個取り付けてもスッキリしているのは、天井に埋め込んでいるから!作業をしたり本を読む時などは明るいほうがいい!就寝時にはほんのり落ち着いた明るさにしたい!・・・そういった場合も調光が可能です。お気軽にご相談ください(^^♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら