いろいろなタイプのLED室内照明でより快適な空間に!

 

お客様のお車にLED照明を取付しました!

6個のLEDスポットライトをルーフに埋め込みしています。

 

LEDルームランプ室内照明

 

作業をしたり、本を読んだりする時は明るく、就寝時やゆっくりと過ごしたい時は落ち着いた明るさへ調節できるので快適に過ごせます。

スイッチを運転席とリアの2ヶ所に設けました。

乗車時でも、車中泊の時にも使いやすく快適に操作していただけます。

 

室内照明LEDダウンライト

 

純正の電球で明るさが足りなくて薄暗く感じる…。

もっと明るい室内灯が欲しい!明るさを調整したい!

車中泊で過ごす際に、純正の照明のみでは不便なので照明を増やしたい…。

夜間に車内で探し物をする時に純正の室内灯では暗くて探し辛い!

そんな様々な悩みをお持ちの方に!

消費電力が少なく、寿命が長いLED照明は、ぜひオススメです!

他にもこちらのようなバータイプもあります。

すっきりとしていて見た目もスマートなのでこちらも人気のタイプとなっています。

 

 

また、通販対応型の「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」もございます。

メイドインジャパンで高品質なLEDルームランプ。

薄型なので、天井に取り付けても邪魔になりません。

 

ドア連動LEDルームランプ

 

ON/OFFスイッチとドア連動スイッチもついているので、純正の室内照明と同様にドアを開けると自動的に点灯させることができます。

間接照明方式の眩しすぎないLED照明。

リアゲートに取り付けると、釣りの時や、暗くなってからの後片付けなどに大活躍しますよ!

LEDルームランプ室内照明

 

汎用品ですので、ハイエースに限らず取付可能です。

 

詳しい仕様につきましては、こちらをご覧ください。

http://www.funtraction.com/?pid=24128173

 

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。