スマートテーブルJr.にドリンクホルダー増設オプションが登場!

 

これまで、GLADスマートテーブルJr.について、「ドリンクホルダーを3個にできますか?」、「中央にドリンクホルダーを1個追加したい!」などといったご要望を皆さまから多くいただき、オーダーにて製作させていだだいていました。

しかし、みなさまの声にお応えして、新たにドリンクホルダー増設オプションが登場しました!

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

こちらがドリンクホルダー3個バージョン!!

ドリンクホルダーを1つ追加し、合わせて3つのドリンクホルダーがついてより便利に使えますね!

選べるドリンクホルダーオプションを設定したことでこれまで以上に選びやすくなりました!

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

ちなみに、通常のスマートテーブルjr.と比べると、こんな感じです。

付属のドリンクホルダーは、国内のほとんどの500mlペットボトルがはいるサイズです。

 

リアモニター台

 

スマートテーブルJr.は、テーブルとしてだけでなく、リアモニター台としても人気があります。

物を置くスペースが少ないセカンドシートで、テレビを見たり、食事をしたり、ちょっとした物を近くに置ける「スマートテーブル Jr.」

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

ポイントは、標準ボディでもフロントシートのシートリクライニングに干渉しないちょうどいいサイズ感!

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

更に、セカンドシートを折りたたむ場合でも、前方へ倒した場合でも干渉しないので、普段使いにおいても使い勝手◎

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

また、スマートテーブルjr.は、純正コンソールを使用して取り付けができる仕組みなので難しい組み立ては不要です!

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

純正コンソールのカップホルダーを利用してボルトオン♪

取り付けに必要な専用のステーやボルト類も付属しているので、簡単に取り付けできます。

 

ハイエースセカンドシートテーブル 

 

車内に馴染むコンパクトテーブル!

限られた空間の車内で場所を取らず、メインのテーブルとして使えます。

コンパクトなテーブルがあれば、普段の車内空間も長距離のドライブもぐんと便利になります(^^)/

 

 

使い勝手が良く、コンパクトながらもしっかりとした安定感が魅力!

スマートテーブルJr.(ジュニア)

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

ちなみに、車輛のグレードは、200系ハイエース グレード問わず取付できます。

(※フロント3人掛けシートは装着不可)

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。