様々なシーンでマルチに使える「Gブロックベッドキット」

9月も半ばにさしかかり、朝晩も涼しくなり少しずつ秋めいてきたように感じます。

過ごしやすくなってきた季節になり、キャンプや旅行、車中泊など行楽の秋。自転車やバイクなどスポーツの秋を楽しまれる機会も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは、難しいボディ加工なしで純正のボルト穴を利用して装着できる、通販対応型の「Gブロックベッドキット」

思いっきり遊んだあとや仕事で疲れた後に、車内がゆっくりとくつろげる空間に早変わり!

 

GLAD Gブロックベッド ハイエース 自転車積載トランポ 九州熊本 FUNトラクション

 

ベッドキットには、左右のサイドテーブルも含まれています!

携帯や飲み物など、ちょっとした小物が置けて、車中泊時にもとっても便利です。

 

 

ベッド下の左右には、たっぷり収納できるBOXがついているので、電装類などもすっきり収納できます。

 

ハイエース収納ベッドキット

 

このBOXは収納として使えるだけではなく、ベッド下のスペースを有効利用できる便利なアイテムなんです!

 

ハイエース収納ベッドキット

 

サイドに白く見えている部分が溝になっているので、間仕切りをすると、様々な大きさの荷物に合わせて、収納の形を自由にレイアウトすることができます。

趣味や仕事の道具もたくさん積みたい!でも、ベッドも必要!という方におすすめです。

室内幅いっぱいに荷物が積めるよう、BOXの長さはあえて短く設計されているので、荷物もたっぷり積み込めます。

 

 

そして、他にもポイントとして「拡張型」という点があります。

子どもの成長とともに狭くなってくるベッド面積ですが、そのベッド面積を手軽に広げることができる「2段マット」もラインナップされています。2段マットには、落下防止パイプも付いているので安心です。

 

 

さらに、ベッド長が約2mに広がる「延長マット」もラインナップされているので、このような後付けパーツでベッド面積を拡張することができるのもポイントです。

 

 

ベッドを使わない時は、センターマットは左右に収納することができるのでスッキリ!

 

 

 

また、ベッドマットのカラーはブラック・ブラウン・ブルー・レッド・オレンジ・ホワイトの6色から、お好きな1色、または2色がお選びいただける他、GLAD限定カラーのダークブラウン×イエローもご用意しております。

車内の雰囲気やお好みに合わせてチョイスできます。

 

こちらは、実際に製作させていただいた「Gブロックベッド」です。

 

ハイエースベッドキットテーブル

 

 

ハイエースベッドキット

 

シックな配色やさわやかなカラーなど、どの組み合わせも素敵ですね!

 

床貼り加工済み車でも、純正マットのままでも、どちらでも取付可能です。

 

アレンジ自在!拡張できるベッド。

GLAD「Gブロックベッドキット」詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=51206206

 

昼夜の寒暖差もありますので、皆様体調を崩されないようにお気を付けください。

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら