年内納車に向けてピットはフル稼働!そして明日定休日は楽しみにしていたレースです!

今週も寒い中ご来店いただきありがとうございました。

工場の方も賑やかしく車輛が入出庫しています。バイクトランポ、家族で車中泊の旅仕様、キャンプ釣り仕様などなど、オーナー様のこだわりたっぷりのライフスタイルカーが続々と出来上がっています。

 

そして、お車お持ち込みでの床貼り加工や防音断熱処理、ベッド取付やフック、リアスピーカーの増設、ローダウンや乗り心地改善などの足回りなどのご依頼もいただいています。(なかなかご紹介できずごめんなさい!)

そして毎日のように陸運局へ車を持込み、公認取得&登録と年内納車に向けて着々と進んでいます。

納車を楽しみにしてくださっているオーナー様、納車までもうしばらくお待ちくださいね!!

 

今週は納車ラッシュで昨日だけでも4台の納車が終わり、ぎゅうぎゅうだった展示スペースも少しゆとりがでてきました。苦笑

いよいよ今年も残り1週間!26日(土)年内最終営業日まで寒さに負けずラストウィーク張り切っていきまーす!

(熊本もリスクレベル5の厳戒警報になっています。ご来店の際はご予約とマスク着用お願いします!)

 

 

営業終了後、、、、ハイエースS-GL4WDディーゼルちょいあげ仕様のGLADデモカーには、YZ65が積み込みされています。

そうです、明日は年に1度のお祭りレース♪『RK CUP 九州アマチュアフェスティバル』です。

 

今年最後のレースもキッズライダーたちが熱い走りをみせてくれるはずです。笑

参加者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

FUNトラクションのフェイスタオルとハンカチタオル

 

そして、そして、楽しみにしていたあるモノが届きましたので、さっそくお披露目しま~す!

NEW FUNトラクション★フェイスタオル!そして、THINK ABOUT…こりき店長ハンカチタオルが完成しました。

 

ふんわり肌ざわりも心地良いタオルです。

ハンカチタオルはタテヨコ約20cmのポケットに入いるちょうど良いサイズになっています。

手洗い・うがい・手指消毒!!大人も子供も皆さんしっかりと感染対策しましょうね♪♪

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら