バイクトランポにオススメ「MOTO」スタイル!

 

FUNトラクションの新車パッケージの中には、バイクトランポの方にぜひオススメしたいスペシャルパッケージがあります!

その名も、GLADコンプリート「MOTO」!!

 

バイクトランポMOTO

 

MOTO仕様の中には、バイクテイストを盛り込んだライダー必見のアイテムが揃っています。

まさに、ライダーさん、バイクトランポの方、バイク好きの方のための新車パッケージです♪

 

まず最初のアイテムはこちら!

 

バイクトランポMOTO

 

片側2段ベッドの「ステップベッド」

バイクを積んだまま大人2人が就寝することができます。

仲間と趣味の道具を積んでの旅行や車中泊に最適です!

 

バイクトランポMOTO

 

ノブボルトをクルクルと回して外し、はしごと脚を内側に折り畳むんで2段ベッドの上段を下におろすと、、、、

 

バイクトランポMOTO

 

僅かな時間でベッドが約180cmの大きなソファに大変身!

背もたれも高さがあるのでゆっくりとくつろぐことができます。

着替えや食事の際にも使えるベンチスタイルです!

 

バイクトランポMOTO

 

そして、ステップベッドの最大の魅力は…この2段ベッドが幅20cmほどのコンパクトなサイズに格納できるということ!

上段ベッドを下へおろし、下段ベッドは上に跳ね上がります。

付属のベルトで固定をするとご覧の通り!

この広いカーゴスペースが、オンロードバイク、オフロードバイク、自転車、釣りなど、様々な趣味をお持ちの方に重宝していただいています。

 

バイクトランポMOTO

 

ステップベッドは、マットを外すと棚としても利用できます。

バイクを積んで上段で就寝。下段は荷物置きに、という使い方も可能!

 

1台で3つのモード展開ができる画期的なアイテムです!

モードを変える時も道具不要でできるので、お出かけ先で気分に合わせて自由にレイアウトを変えられます!

 

続いてはこちら!!

 

  

 

「スイングトレー」

バイクを積む時、その限られた車内の空間をもっと無駄なく使えるようにと、ライダーの目線で造られたアイテムです。

バイクを積んだ時にできてしまう隙間!!

そこはちょっとした工夫で使えるスペースなんです!

 

 

このトレーは可動式なので、必要な時にトレーを降ろし使用しない時には簡単に折り畳むことができるのもポイントです♪

また、窓埋めパネルと一体型なので、窓を保護する役目やプライバシー保護、防犯対策と様々な役割を担ってくれます。

 

活用イメージはこちら!

 

 

こちらはデモカー仕様ですが、バイクを積んだわずかな隙間を利用しています。

スイングトレーがあればこの空間を活かすことができ、折り畳み椅子なども収納できます。

 

続いて、こちらもGLADコンプリート「MOTO」標準装備!

「GLADモトボックス」です。

 

 

これ1つでライダーの必需品をまとめることができる、ライダーの発想から生まれた収納ボックスです!

活用イメージはこちら!

 

 

ボックスはあえて短く設計し、携行缶などの重さのあるものを手前に置けるスペースを確保。

 

 

ケミカル類はボックス上部に立てて置くことが出来ます。

ラダーレールもご覧の通り、スッキリ収納できて、すぐに出し入れます。

スタイリッシュで丈夫なアルミ縞板仕上げ!

 

 

工具箱代わりとして活用できる引出しは、常に載せておきたい工具類を収納できます。

引出しはプッシュロック付きなので走行中の振動で勝手に開いたり閉じたりしません。

 

バイク積載時にできてしまう僅かなスペースに!

既存のボルト穴を利用して固定できる収納BOXです。

 

そして、セカンドシートにはこちらのアイテムが標準装備!

 

スマートテーブルJr.

 

人気の「スマートテーブルJr.」もGLADコンプリート「MOTO」に含まれていますよ♪

フロントシートのリクライニングやセカンドシートを前方へ跳ね上げる場合も干渉しないのでバイクトランポの方にオススメです!

テーブルとしてだけでなく、ドリンクホルダー&リアモニター台としても使えます♪

 

 

また、運転席・助手席・セカンドシートの「シートカバー」も標準装備です(^^)

 

新車パッケージの標準装備として、様々なアイテムをご紹介しましたが、他にもトランポの大切な基礎となる天井&エンジン周りの「防音断熱処理」、「床貼り加工」も標準装備となっていて、とってもお得なパッケージとなっております。

 

トランポとして使うための基礎もバイクトランポのための機能も詰まったパッケージとなっています。

 

GLADコンプリートMOTO仕様 バイク積載イメージはこちら

 

MOTOコンプリートカーハイエース

 

それぞれの商品は、通販でも発売以来大人気のアイテムです。

 

GLADステップベッドキット

詳細はこちら

 

GLADスイングトレー

詳細はこちら

 

GLADモトボックス

詳細はこちら

 

GLADスマートテーブルJr.

詳細はこちら

 

 

新車パッケージ「GLADコンプリートMOTO」につきましては、こちらのページからご覧いただけます。

 

トランポの使い勝手や遊び心が詰まったコンプリートカーとなっています。

ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

FUNトラクション水川でした!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら