様々なスタイルのライフスタイルカーを製作♪

 

こんにちは!

10月に入って朝晩冷え込みますね。風邪などひかないようにお気を付けください。

今日も良い一日でありますように!

 

今週も、新車をはじめ、持込での内装架装、車検でのご入庫など、賑やかなFUNトラクションです。

 

・・・ということで!最近納車させていただいたクルマをちらっとご紹介したいと思います!!

 

まずは、こちら!

佐賀県のオーナー様よりお車お持ち込みでご依頼いただき、床貼り加工とベッドのお取り付けをし、ご納車となりました。

 

ハイエースSGLワイド床貼り加工

 

お車は、ハイエース、S-GLワイドボディです。

床貼り加工とは言っても、通常の床貼り加工とはちょっとだけ違う点が…!

セカンドシートの脱着部分にご注目!

 

ハイエースSGLワイド床貼り加工

 

お写真を比べてみて、どこが違うかお気づきでしょうか?!

セカンドシートを前方へ跳ね上げた場合にもスッキリ!

フラットな床面となっています^^

お仕事でお使いになる際、荷物を積む際に、この部分に段差や凸凹がないとよりスムーズに積み込みができますね!

 

ハイエースSGLワイド床貼り加工

 

ベッドはこちら「ESフリップベッド」をお取付け!

片側のマットを跳ね上げてベンチスタイル、両側のベッドを展開してフルベッドスペースとして使用できます。

両側のベッドを跳ね上げると広々カーゴスペースに!趣味の道具や仕事の荷物など、たっぷりと積み込めますね!

 

ライトエースノニデルベッド

 

続いてこちらは、熊本県のオーナー様よりお車お持ち込みでご依頼いただきました、ライトエースです。

 

ライトエースノニデルベッド

 

ノニデルさんのベッドをお取り付けしました☆

車内の雰囲気とブラックレザーのベッドがとってもお似合いですよね♪♪

広いベッドスペースはワンちゃんも一緒に車中泊をされる際も快適ですね。

セカンドシートの背面にはマットが収納できるようになっています。

 

シャワー水中ポンプライトエースノニデルベッド 

ボックスを一部加工して、水中ポンプシャワーを追加装備しました。

たくさんご活用いただければ幸いです^^

 

ホンダフリードベッド

 

最後はこちら!FUNトラクションではちょっと珍しいホンダフリード。

登山がご趣味の長崎県のオーナー様のお車です。

今回は、ベッドのオーダー製作をご依頼いただきました。

 

ホンダフリードベッド

 

車内はいろんな形状をしています!

そこで施工にあたって、細かく採寸、形状に合わせて事前に型取りをしました。

 

ホンダフリードベッド

 

ベッドマットは2分割で製作。不要な時にはベッドは折りたたんで収納することができます。

登山に行かれる際、車中泊をされる際など、必要に合わせてお使いいただけます。

お車を日常使い、ご趣味など多様にお使いになられていてとっても素敵ですね♪

 

 

 

FUNトラクションでは、こういったワンオフ製作も承ります!

今お乗りのお車でもさまざまな施工が可能です。

 

フック1つをつける事から、ラックや棚などを取り付けするだけで機能性がUPしお車をより快適に使う事ができます♪

 

「ここにこんなのが欲しい!」など、お客様それぞれのスタイルに合った「イメージ」をカタチに。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

他にもたくさんのライフスタイルカーを製作中!

良かったらこちらもご覧ください♪

 

[製作事例]

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら