6月スタート!

 

いいお天気で6月スタートとなりました。

なんだか、あっ~という間に5月も過ぎ去った感じがしますが、

オグショー827は6月も元気いっぱい営業いたします。

 

ハイエース スーパーロング 自転車積載トランポ入庫!九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

本日は、内装架装と車検のご依頼で、自転車積載トランポのスーパーロングが2台入庫です。

偶然にも同じ日に入庫のこの2台。

実は、K&Dさん有薗啓剛さん&守上大輔さんと、バイクトライアルライダーの森海盛くんのトランポで、たまたま同じ日にお預かりする事になりました。

この2台が揃う事はめったにないので、827看板と共に記念撮影をさせていただきました!笑

さっそく作業の方もすすめさせていただきます。完成をお楽しみに~!

 

さて、今月もたくさんの内装架装ご予約をいただきまして、ありがとうございます。

例年以上にご依頼が立て込んでおりまして、架装内容によっては、入庫までしばらくお時間をいただいております。

少し気が早いですが、夏休みの車中泊やキャンプに向けて、内装架装をご検討中の方は、どうぞお早めにご予約をお願い致します。

 


 

 

最後になりましたが、今月のイベント出展のご案内です。

まずは、6月14日(日) 熊本トヨペット玉名店さんにて、GLADデモカーを出展いたします。

熊本トヨペット玉名店さんの店頭イベントです。

 

九州キャンピングカーショー2015 オグショー827からGLADデモカー出展中! 片面2段ベッド「ステップベッド」で車中泊も楽しめる!

 

次に、6月21日(日) NAPS福岡店さんでの店頭イベントに出展いたします。

片面2段ベッド搭載のGLADデモカー『GLAD COMPLETE MOTO』 バイクトランポを出展予定です。

 

両イベント共に、時間等の詳細は、近日改めてイベント情報ページにてご案内させていただきます。

皆様お誘いあわせの上、会場へご来場ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら