バイク積載トランポにおすすめのGLAD「モトボックス」

 

こんにちは!昨日は大雨の熊本でしたが、本日はよく晴れて朝から気温が高くなっています。

梅雨明けもそろそろみたいですね!

梅雨も上がれば、そろそろバイクシーズン!

バイクを目一杯楽しめる時期がやってきますね!

 

そこで!バイクユーザーにオススメのアイテムのご紹介です♪

 

バイクトランポモトボックス

 

ハイエースのタイヤハウスの出っ張りがある部分!

この位置は、デッドスペースとなりがちですよね・・・。

 

 

また、バイクを積んだ時にもここには、デッドスペースができてしまいます・・・。

でも!ちょっとした工夫をすれば使えるはずの「デッドスペース」なんです!

 

バイクトランポモトボックス

 

そのアイテムがコチラ!

「GLADモトボックス」は、そんなバイク積載の経験を持つライダー発想のアイテムです!

 

携行缶バイクトランポモトボックス

 

練習やレース時に必要な携行缶は、重さもありますが、リアゲートを開けるとすぐの位置にスペースを設け、出し入れしやすい位置を確保!

 

バイクトランポモトボックスグローブ

 

タイヤハウスとの僅かなスペースにも引出しをつけて、グローブや工具類の収納スペースとしても利用できます。

引き出しの高さは、約6cmありますので、工具やメンテナンスグローブを収納するのに十分な高さがあります。

 

 

また、引き出しにはプッシュロックがついていますので、走行中に引出しが勝手に開いてしまう心配はありませんのでご安心を!

 

ラダーレールバイク積載トランポ

 

BOXの上部はアルミ縞板仕上げで、ラダーレールの収納場所に持って来いです。

スッキリ収納できて、すぐに出し入れできます。

 

バイクトランポモトボックス

 

使用頻度の高いケミカル類は、立てて置くことができ、手軽に取り出せる位置に。

 

 

これ1つで、バイクユーザーに必要なアイテムがスマートに収納できます!

限られた空間をもっと有効活用できるようにと生み出したアイテムです!

 

さらに、商品は、ボディ加工不要!既存のボルト穴を利用して固定でき、通販対応商品です!

 

GLADモトボックス

詳細はこちら

 

 

そろそろ梅雨も終わりかと思いますが、この数日も各地で大雨の地域もあるようです・・・。

皆さま十分お気をつけ下さい。

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら