アウトドアやレジャーにオススメのGフラットベッド♪9つのポイント!

 

 

前回のブログでお写真をちらっとご紹介したのですが、

こちらはサーフィンや釣りといった様々なアウトドアを楽しまれているオーナー様のお車です。

GLAD 「Gフラットベッド」をお使いいただいています。

 

     Gフラットベッドキットハイエース    

 

その 「Gフラットベッド」 実は、いろいろなコダワリがつまっているんです!

そのポイントをご紹介していきたいと思います♪

 

 

1.床面からベッドマットまでの高さは35cm確保!

旅行やキャンプの荷物って何かと増えてしまい、かさばるものです!

でもベッドも収納スペースも両方広く欲しい!そんな時も安心!

広々ベッドの下は高さ約35cmあるので、大きさのある荷物もベッド下に収まるように造られています。

お子さんのいらっしゃるご家庭にも人気なワケはこの充実の収納スペース!

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

2.左右のBOXはあえて短く設計されています。

その理由は…ボディ幅いっぱいまで無駄なく収納スペースとして利用できるように。

また、水タンクなど重さのある物をリアゲートを開けてすぐに積むことができるように設計されています。

マットは分割されているので、この1枚を外せば、背の高い水タンクも収納可能です!

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

3.BOXは内部を収納スペースとしても使うことができます。

ベッド下だけではなく、ボックス内も収納スペース!ここも有効利用しなくちゃもったいない!

ここは常に載せておきたい道具などを入れたり、電装類を設置したり、ゆくゆくサブバッテリーシステムを設置したい!という場合もベッドを造り変えなくても良いのでオススメです。

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

4.左右についたスリムなサイドテーブル

ベッドだけではなく、両サイドにはテーブル付!

就寝時にも邪魔になりにくいスリム設計で車中泊時にも大変便利です。

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

5.センターマットの収納スペースも、しっかり確保されています。

センターマットは、左右にピッタリ納まります。

自転車やバイクなど趣味の道具もたっぷり積み込んで遊びに出かけましょう~♪

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

6.純正のボルト穴を利用して取付できるベッドキット。

取付には、純正のボルト穴を使います。

ボディ加工不要で取り付けることができる通販対応のベッドキットです。

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

7.オプションの設定があるのでベッドを拡張できます。

子ども達も大きくなってきたなぁ~。ベッドが狭くなってきた…。

そんな時も安心!ベッドも一緒に成長できます(^^)/

オプションとして専用の「2段マット」「延長マット」が追加できるので、ベッドを買い替えることな長くお使い頂けます。

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

2段マットは横幅がボディ幅いっぱい!必要に応じて追加することができるのも魅力の1つ♪

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

延長マットをプラスすることによってベッドの長さが約210cmに!

身長のある方、背が伸びたお子様にもぜひ!

 

 

8.ベッドマットもしっかりとした造り

マットは、硬質ウレタン採用で、快適な車中泊の為の寝心地も抜群!

ゆっくりとお寛ぎいただけます。

表面は汚れに強く、お手入れも楽なレザー仕上げ。

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

 

9.ベッドマットのカラーをお選びいただけます。

マットカラーは、ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの6色の中から、お好きな単色、もしくは2色の組合せからお選びいただけます。

また、GLAD限定カラー:ダークブラウン×イエロー も人気カラーです!

 

カラーサンプル

 

 

何よりも使う人のことを考えて造られた、「Gフラットベッド」

沢山のコダワリのポイントをご紹介しました♫

 

家族や仲間と思いっきり遊んだあとは、車内でゆっくりとくつろぐことができたら嬉しいですよね!

車にベッドがあれば、フラっと出かけて、好きな時に休憩や食事をしたり…。

空間を自由に、時間を気ままに使うことができるので、旅行やアウトドアを満喫することができますね♪

 

 

Gフラットベッドキットハイエース

 

積む!寝る!遊ぶ!アウトドアやレジャーに大活躍のGフラットベッド。

長くご愛用していただけることを考え大切に製作しております。

 

「Gフラットベッドキット」詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。