様々な趣味にマルチに使えるコンテナベッド♪

 

こんにちは!今日は朝から気温が高くて良く晴れています!

さて、定休日明け、今週は今日から元気に営業スタート!

今週もよろしくお願いします(^^♪

 

さて、こちらは宮崎県のオーナー様のトランポです!

サーフィン、キャンプ、釣り、車中泊、ご旅行…と様々な趣味を楽しまれています。

お車は、ハイエースS-GL標準ボディ2WDディーゼル。

ベッドはGLADコンテナベッドです!

 

コンテナベッドハイエース

 

ベッドマットは、ブラウン×オフホワイトのとっても魅力的なカラーをチョイス!

DARKプライムⅡの黒い内装にも馴染む、すごくお似合いのカラーですよね!

優しい色合いでゆっくり寛げそう~♪

 

ベッドは、フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと自由にレイアウトを変更できる跳ね上げタイプの「コンテナベッド」

フルベッドモードではボディ幅いっぱいに広がるベッドスペースで快適な車中泊をお過ごしいただけます♪

 

コンテナベッドハイエース

 

コンテナベッドのセンターマットは4分割になっています。

こんな風に1枚外してセカンドシートへ立て掛けてソファとして寛ぐこともできたり、シチュエーションに合わせてアレンジを楽しむこともできます♪

 

コンテナベッドハイエース

 

そして、ポイントはココ!センターマットは、不要な時にはテーブル下に収納することができます。

 

コンテナベッドハイエース

 

もちろんセンターマット4枚ともスッキリ納まりますよ♪

センターマットの前後にはまだまだスペースがありますので、他の寝具もまとめて収納できちゃいます。

例えば・・・シュラフなどのキャンプ道具もまとめて入れ込めて車内はとってもスッキリします。

 

コンテナベッドハイエース

 

ベッドを格納してカーゴモードにすると、広々とした空間に!

この跳ね上げたベッドの内側のスペースを無駄なく収納スペースとして使えるだけでなく、荷物がスッキリ納まるので掃除をする時も楽です!

これなら省スペースにもなりますし、寝具はパッと使いたいアイテムのため、探す手間も省けます。

 

コンテナベッドハイエース

 

こちらのハーフモードでは、大人1人が就寝できるベッドスペースを確保しながら、サーフボードやキャンプ道具など大きな道具も積み込みできます。

 

 

左側についているテーブルは幅約25cm。

程よいサイズ感のテーブルは、車中泊の時、食事の時、荷物置きにと大活躍!

 

このテーブルは棚としても活用できるため、テーブルの上にもバッグや荷物などを置くことが出来ます。

出来る限り限られた空間を有効に使えるよう工夫が施されています。

 コンテナベッドハイエース

 

右側のボックスの上にあるマットは、前後2分割されています。

そのマットもボックスの前方へピッタリ収納できるようになっています。

 

コンテナベッドハイエース

 

ボックスの後方には、くり抜き加工が施されていて、1つのスペースが上下2分割された収納スペースとなっています。

こういうちょっとしたスペースもより便利に使えるよう工夫を凝らしています♪

 

コンテナベッドハイエース

 

ベッドを跳ね上げる時には、ノブボルトで固定するため、工具も不要です!

ベッド土台は、タイヤハウス前後の既存の穴にボルト固定。ボディ加工は必要ありません。

通販対応のベッドキットです!

GLADコンテナベッドはこちら

 

コンテナベッドは1台で3つのモード展開ができる点や収納機能など、使う人の立場に立って設計されています。

 

家族や仲間と!様々な趣味にも幅広く使える機能を発揮してくれます^_^

限られた車内スペースを有効活用して遊びの道具を満載にしちゃいましょう!!

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。