幅広いトランポユーザーさんに人気です♪

 

お仕事、バイク、釣り、サーフィン、車中泊など、幅広いトランポユーザーさんにお使いいただいている、ハイエース後部ガラス専用パネル『イージーウィンドパネル』

ガラスを傷などから保護することができ、更にプライバシー保護にもオススメです!

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

そんな、『イージーウィンドパネル』の最大の特徴は、ボディ加工が必要ありません!

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

パネル本体に取付金具がついていて、この部分を内張パネルに挟み込む仕組みです。

そのため、ボディに穴あけ加工をしたり、イージーウィンドパネル自体をボルトで固定する必要もありません。

また、この取付金具の裏側には、クッション材を使用。ガラスを傷つける心配がありません。

 

イージーウィンドパネル

 

専用設計なのでピッタリとフィットし純正さながらの仕上がりに☆

傷や汚れに強いクッション材を使用しているのでお手入れ簡単ですよ♪

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

バイクを積み込む時や走行中など…バイクトランポの方に!

ハンドルがガラスに当たってヒヤッとする!そういう時も安心です♪

車中泊時のプライバシー保護にも役立ちます!

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

こちらはサーフィンがご趣味のオーナー様。

ボードを積まれるのはもちろん、防犯対策にもオススメ!

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

こちらのお客様は、釣りと車中泊仕様のトランポです!

イージーウィンドパネルは片面のみの設定もあります。

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

車中泊をする時、中を覗かれることも無く、ベッドスペースのプライバシー保護にも役立ちます!

そして、特に夏場は強いは直射日光が窓から入るのを遮る役割も担っています。

 

イージーウィンドパネル

 

また、お仕事の道具を積む時にも、走行中の荷崩れなどにも、窓を保護することができます!

 

同じイージーウィンドパネルでも、使い方は実に様々ですね!!

 

ボディ加工不要!

取り付けも簡単なので片面約30分ほどで取り付け可能です♪

 

カラーは、ブラック、グレーよりお好みに合わせてお選びいただけます。

もちろん、通販対応商品です!

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

イージーウィンドパネル[片面]

 

イージーウィンドパネル[両面]

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。