車中泊がもっとエンジョイできるライフスタイルカーの完成!

 

8月に入り、暑さも本格的なものとなってきましたが皆様、体調等崩されていませんか?

熱中症に気を付けてお過ごしください。

 

本日も、県内外より納車やお打ち合わせなどご予約、ご来店いただいております。

朝の早い時間帯から気温が上昇する中、誠にありがとうございます。

 

さっそく、本日ご納車したばかり!ハイエースS-GLワイドボディの内装架装をご紹介させていただきます♪

 

ハイエースベッドキット

 

こちらは、凸凹している床面がフラットなる床貼り加工。

荷物の積み降ろしがスムーズになり、お掃除もグンと楽になります♪

カラーは、高級感があり汚れが目立ちにくい黒石目です。

内装ともピッタリで荷室が大変身♪

エンド部はアルミステー仕上げで、重さのある荷物の積み降ろしも安心です。

もしもの時の車載タイヤ取り出し口には、フタ加工を施しています。

 

床貼り加工ハイエース

 

右側のサイドのステップ部分は、ステップオーバー加工。

スライドドアいっぱいまでが床面になるので、積載面積もUP!

 

ハイエース床貼り加工

 

左側のサイドのステップ部分は、普段の乗り降りのしやすさを重視しつつも、床面積を広げることができるステップハーフ加工です。

 

 

続いて、ベッドと収納を兼ね備えている「ESフラットベッド」

車中泊をされる時も、広々としたベッドでゆっくりと体を休ませることができますね♪

 

 

ベッド下も広々空間で荷物をたっぷり積み込むことができます。

ベッドマットを外すとボックス内には便利な収納ボックス付き!

普段使いからご旅行、車中泊など様々なシーンでお使いいただけます。

 

ハイエースベッド収納ボックス

 

続いて、「ESシートバックパネル」。カラーは黒石目です。

荷物を積む時にセカンドシート背面をしっかりガードしてくれるアイテム!

シート背面を触ってみるとへこみなどありますが、シートバックパネルによってフラットになり、セカンドシートを倒すとテーブルとしても大活躍!

荷室の収納力もUPしますね!

 

ハイエース床貼り加工

 

 

最後は、センターカーテン!カラーはグレーをチョイス!

遮光性が高く、前方からの光の侵入を遮ることができるので、車中泊時も快適です♪

プライバシー保護や間仕切りとしてなど、様々なシーンで役立つアイテムです!

 

ハイエースセンターカーテン

 

その他にも、リア部分のプライバシー保護に役立つプライバシーパッドや、ハイエースの網戸、アミエースも取付けさせていただきました!

 

ご家族との車中泊もより楽しく快適に!

オーナー様のこだわりの詰まったトランポが完成しました!

これからトランポライフを楽しまれて、思い出をたくさん作られて下さい(^^)

 

FUNトラクションでは、今お乗りのお車をお持ち込みいただいての内装架装も承っております。

お客様それぞれの用途や悩みなど…ぜひお気軽にご相談下さい♪

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。