用途に合わせて選べる♪多様なGLADシリーズ!

 

早いもので、6月に入りました。本日も元気に営業中です!

 

昨日、コロナ終息を願う花火の打ち上げが全国でありましたね。

みなさまはご覧になりましたか?

私は、残念ながら家の近くではなく観ることは出来ませんでしたが、先日のブルーインパルスの都心での感謝飛行など、こういったコロナ終息祈願は本当に有難いですね!

みんなが集まれるイベントなど徐々にできるようになっていけたら嬉しいですね~♪

 

先日のブログ、でもお伝えしておりますが、キャッシュレスで5%還元は6月までとなっております。

当店は対象店舗です☆

 

オンラインショップでご注文いただいた場合、キャッシュレス還元の対象となるのは、商品をご注文していただいた時点ではなく、6月末までに商品の発送を完了したものが対象となります。

ベッドキットなど発送までにお時間をいただく受注生産品をご検討中のお客様はお早めにご注文頂けると幸いです。

 

 

GLAD通販サイトでは、FUNトラクションオリジナルブランド「GLAD」アイテムを中心に様々な商品を取り扱っております。

例えば、、、

 

 

 

ライダーさんを中心にご好評いただいているこちらの 「モトボックス」「スイングトレー」をはじめ、

 

 

新商品のテーブル付きの足載せパネル! 「フットレストテーブル

 

コンテナベッドキットハイエース車中泊

 

フルベッド~ハーフベッド~カーゴモードと自由にレイアウトできる、コンテナベッドキットは、寝具やベッドマットをまとめて内部に収納できる、跳ね上げタイプのベッドキット。

 

 

他にもGLADのベッドキットシリーズは、趣味や用途・家族構成に合わせてお選びいただける様々なベッドキットシリーズがあります。

詳しくはこちら

 

 

カラーサンプル

 

また、GLADのベッドキットシリーズなら、ベッドマットのカラーを、ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの6色の中から、お好きな単色または、2色の組合せが選べます。

 

 

昨年10月からスタートした、キャッシュレス消費者還元。

ご利用のお客様は6月末までなのでお早めにご検討くださいね♪

 

FUNトラクション公式オンラインショップはこちら

 

GLADオンラインショップ

 

 

商品の納期などご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら