ライダーのためのアイテム満載!GLADコンプリートMOTO!

 

FUNトラクションの新車パッケージの中には、バイクトランポの方にぜひオススメしたい新車パッケージがあります。

それは、、、FUNトラクションオリジナル GLADコンプリートMOTO!!

 

まさに、ライダーさん、バイクトランポの方、バイク好きの方のための新車パッケージ♪

 

そんなMOTOの仕様には、ライダー心をくすぐるアイテムが標準装備!!

 

ハイエースコンプリートMOTO

 

早速、1つ目は、こちら!左側2段ベッド「ステップベッド」を搭載しています。

なんとバイクを積んだまま大人が2人も就寝できるので、バイクの積載も車中泊も叶うベッドなんです。

 

ハイエースコンプリートMOTO

 

でもステップベッドの機能はこれだけではありません!

これ1台で3つのモード展開ができる機能的なベッドキットです。

2段ベッドモードに加え、こちらの「ソファモード」へ展開することができ、着替えや休憩時にも最適です!

 

ハイエースコンプリートMOTO

 

ベッドをすべて格納するとこんなにすっきりと納まる「カーゴモード」で広々とした空間に!

広い車内とは言っても限りある空間です。

だからこそ用途に合わせて展開し、機能的に使うことができます。

 

また、それぞれのモード展開も工具不要で簡単に行うことができます!

 

バイク積載トランポスイングトレーモトボックス

 

続いて、窓埋めパネルと一体型の収納トレー「GLADスイングトレー」

こちらも「GLADコンプリートMOTO」標準装備です!

収納としてはもちろん、窓の保護やプライバシー保護、防犯対策にも役立ちます。

可動式なので、使用しない時には簡単に折り畳むことができるのもポイントです♪

 

バイク積載トランポスイングトレーモトボックス

 

次に、ライダーの発想から生まれた収納ボックス!「GLADモトボックス」

こちらも「GLADコンプリートMOTO」標準装備アイテムですよ!

 

スイングトレーやモトボックスの使用イメージはこちら↓↓

 

バイク積載トランポスイングトレーモトボックス

 

バイクを積んだ時にできてしまう隙間…。

このわずかなスペースが収納スペースへ大変身!

これ1つでライダーの必需品をまとめることができる収納アイテムです。

 

バイク積載トランポスイングトレーモトボックス

 

場所を取りがちなヘルメットやラダーレールもスッキリ納まります。

工具箱代わりとして活用できる引出しは、常に載せておきたい工具類を収納でき、携行缶などの重さのあるもは手前に置けるスペースを確保。

ケミカル類はボックス上部に立てて置くことが出来ます。

 

スマートテーブルJr.

 

他にも、GLADスマートテーブルJr.は純正のセンターコンソール後部に取付できる、セカンドシート専用テーブルです。

フロントシートのリクライニング時も干渉しません。カップホルダー付きで、リアモニター台や小物置きとしても大活躍!

 

FUNトラクションGLADシートカバー

 

続いて、こちらの「シートカバー」は、運転席・助手席・セカンドシートがセットになっているオリジナルシートカバー。

専用設計なのでピッタリとフィットし、防滴レザーでお手入れも簡単です!

 

新車パッケージの標準装備として、様々なアイテムをご紹介しましたが、他にもトランポの大切な基礎となる天井&エンジン周りの「防音断熱処理」、「床貼り加工」も標準装備となっているので、快適な空間を造ることができます!

 

新車パッケージ「GLADコンプリートMOTO」の詳細につきましては、こちらのページからご覧いただけます。

 

GLADコンプリートMOTO仕様 バイクを積載イメージはこちら

 

ハイエースコンプリートMOTO

 

まさに、トランポとして使うため、バイクトランポのための機能が詰まったパッケージとなっています。

 

 

さらに、ご紹介したアイテムの中には通販対応商品もございます!

現在ハイエースにお乗りの方にもおすすめのアイテムです!

 

詳しくは各ページをご覧ください♪

 

1台で3つのモードが工具不要で展開ができるベッドキット。

GLAD「ステップベッドキット片面2段ベッド」

 

バイクを積んだ時にできてしまうデッドスペースを、有効活用できる収納トレー。

GLAD「スイングトレー」

 

1つにライダーの必需品をまとめることができる収納BOX。

GLAD「モトボックス」

 

使い勝手の良いジャストサイズのテーブル。

GLAD「スマートテーブルjr.」

 

 

 

FUNトラクション 水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。